九星別☆おうちケアしながら開運しよう | 40代は女の輝き分岐点❤何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

40代は女の輝き分岐点❤何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

40代からますます輝く開運美人を目指します!開運鑑定師、相川紗羅です。恋愛、婚活、結婚運、仕事運、金運、健康、美容、アンチエイジング、ますます輝く40代50代目指して開運法を日々探求!宿命を知って運命を切り開く!開運美人になる占い。


テーマ:


8月も気付いたらもう後半。

少しずつ秋の気配を感じる今日この頃ですが、

占い的に8月はすでに秋とされています。

ちなみに、2,3,4月が春、5,6,7月が夏、8,9,10月が秋、11,12,1月が冬です。


秋になるとなんとなく、

アウトドアよりインドアな気分になりませんか?

(私だけかな?)


ということで(←無理やり?)

九星の星別に開運するおうちケア をご紹介します('-^*)/




まずはこちらの可愛い女の子のイラストを使って、
どの位置にどの星が対応しているのかをご紹介します。


じゃ~ん!


こちらが、九星の星を配置したもの↓



それぞれの九星の意味がわかると、例えばニキビができた時に
肉体面以外で原因を見ること可能です。

例えばおでこの真ん中にニキビができたら、
九紫火星の場所なので

「最近怒りっぽいかも?」 とか、

「何か手放さなきゃいけないものがあるのかも?」

なんてことも考えられるということです。

九星の意味などは、普通の本屋さんで売っている九星気学の本にも
たくさん書いてますので参考になさってみてください^^


ここでお話するのは、もしかしたらちょっぴり高度かも?

カギとなるのは陰陽五行の相生(そうしょう)という関係。

「相手を生み出してくれる(成長させてくれる)」という関係です。

この組み合わせを理解できればとっても簡単ですウインクグー

相生の組み合わせは≫こちらの記事 をご参考にどうぞ。


その前に、

それぞれの九星がどの五行になるのか?というと・・・

一白水星は、水
二黒土星は、土
三碧木星は、木
四緑木星は、木
五黄土星は、土
六白金星は、金
七赤金星は、金
八白土星は、土
九紫火星は、火

となってます。




例えば一白水星なら水ですね。

水を生み出してくれるのはどの五行?というと、金。
なので、五行が金の星を探します。

答えは六白金星と七赤金星ですよね。


九星を配置した女の子のイラストから、
六白金星と七赤金星が位置している場所を確認してみましょう。




左の頬の部分(六白金星)と、左のこめかみの部分(七赤金星)ですね。

この部分が一白水星さんにとって開運エリアということが考えられます。


なので、

お手入れの際にこの部分を意識したり、

特にこの部分を心地良い状態にしたり、

メイクの際に、何かポイントを付けてみたり・・・

頬なので、開運カラーのチークを選んで乗せるのもいいですね!

※毎日の開運カラーは
 Facebookページ「占いさらの干支占い」 でご確認いただけますよ♪



こんなふうにして、自分の星を生み出してくれる関係はどの星か?

を確認して、その星が位置している場所を意識してみてください。

お手入れだけでなく、何か思いついたことを試してみるのもいいかも?



今年前半の疲れをしっかり取って、
さらに開運ケアでたっぷり自分を癒して後半からの運気もたっぷり上げちゃいましょうニコ






相川紗羅(Sara)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント