美人ばかりのブログセミナー(うふふっ) | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

先日、以前から気になっていた「ブログセミナー」というものに


行ってまいりました。


今回のセミナー講師の瀬戸まりこさん

二極化する40代!!魅力的で輝く“私”を目指しましょう!

こず枝さんのブログから拝借


注!踊っているわけではありません。



「ブログを書く」ということに対して、どんな目線で書くのか?


とか、何に気をつけたらいいか?とか、どんな工夫をしたらいいか?


などなど、いろいろな「なるほど~」を教えていただきました。



最近、それぞれの手段の使い分け(ブログやFB,HPなど)も


いろいろな人たちがいろいろな形で紹介してくださっているので、


それぞれのアドバイスを参考に、自分の一番やりやすそうな方法から


チョイスしてチャレンジしてみようと思います。



せっかく誰かに見てもらいたいと思って配信するものなんだから、


見やすくて楽しいわくわくするページ作りをしたいですラブラブ



二極化する40代!!魅力的で輝く“私”を目指しましょう!

コチラ 今回ご一緒させていただいた、こず枝さん と私。


とってもチャーミングで、内側から魅力が溢れ出している女性でした。


素敵な旦那さまと新婚ラブラブラブラブだそうです。


素敵なお茶会も開催されてますよニコ


私もぜひ参加したいお・ね・が・い



二極化する40代!!魅力的で輝く“私”を目指しましょう!-image

コチラhanaさん と、瀬戸さん


ちかこさんは元シェフで、料理のことをすっごくいろいろ知っているようで、


こんなことが知りたいビックリマークあんなことが知りたいビックリマークと、


いろいろ注文しちゃいましたよニコ


これからきっとお手軽必殺技をブログでご紹介してくれるでしょうsao☆


主婦必見ブログになりそう~キラン!




今回のセミナーでは、私もいろいろなアドバイスをいただき、


その中で、お手軽アンチエイジング法とか知りたいハートくま・左というご意見も


いただきましたのでじーっプロジャナイケド........


42歳なのにいつも綺麗と言ってもらえる私(←ココ重要笑)の美容系話を


ちょっぴり書いてみたいと思いますsao☆


一緒に綺麗を目指すアラフォーの参考になるといいなぁエンジェルラブ




二極化する40代!!魅力的で輝く“私”を目指しましょう!

瀬戸さんと、今回の参加メンバーありがとう


もしかして美女セミナーですか?!と言いたくなるほど美人揃いで


私の目は活き活きとしていましたですニヤリ。オホホ・・・




*:..。o○☆゚・:, 己知正メッセージ 。*:..。o○☆*゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


「私、何で自分の意見をしっかり伝えられないのだろう・・・」という方の多くは


【攻撃能力】の自己過大評価が感じられます。


周りにはそこまできつく感じさせてないのに、自分自身はかなりきついことを


しているのではないか?という評価の違いです。


当然その逆のタイプもいらっしゃいますが・・・


自分の能力に対する自分の評価は、必ずしも他人の評価に比例しません。


それどころか、間逆の場合もあるのです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆**:..。o○☆゚・:,.。o○☆*


自分の思っている「自分」と、他人に認識されている「自分」の違いがわかる。


己(おのれ) 知(知る) 正(正しく) を可能にする手段


「己知正」をワークショップにしてご紹介しています。


 詳しくは →ピン こちら




美しさ 40代!あなたも、もっと輝きましょう輝き


自信確信」は、あなたを内側から輝かせてくれます。

二極化する40代!!魅力的で輝く“私”を目指しましょう!


営業時間 : 11:00~17:00(完全予約制)

活動場所 : 中目黒、恵比寿、渋谷

※出張のご依頼は、お気軽にお問い合わせください。


セッションメニュー

ご予約可能スケジュール

お問合せ


ベル 現在開催中のオススメ講座 ベル

自分のことが深くわかる己知正ワークショップ

運命のナビを手に入れる気学講座