思ってることを話しても大丈夫♡そういう場所に人になりたい!が叶ってる | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

思ってることは口から出てくる


言いたいことは

とりあえず話すに限る


言えば

話せば

それだけでもスッキリするしね♡




そう言って

毎日、内に溜めこむことなく

話したいことを話し

それに伴い抱く感情全てを吐き出し

一通り、その日の出来事を

満足するまで話して眠りにつく








えぇ。

これは我が家の子ども達です爆笑




だって言わなくちゃ分からないし

伝わらないじゃない?



よく分かってらっしゃる(´ー`*)ウンウン



 






 


うちの中では常に

思ったままを発言し

自分のことを

大いに主張する





それはね。


思ったことを話しても大丈夫♡




頭ごなしに否定されることなんかない



その安心感があるから

話せるんだって

娘から教えてもらったことがあるんだよね。





もちろん、いつでもどこでも

そうできるか?と言ったら


なかなかそうはいかないこともある。




でもね。


思ったことを話しても大丈夫♡




そう思える場所があるだけで

信頼をおける人がいるだけで

毎日を過ごす力になるキラキラ










今、子ども達にとっては

『家』がそういう場だけど



これからその場所は

もっと増えてもいい。





それはLino(りの)としての場所が

そこにいる私が




他の人にとっての


安心して話せる場

安心して話せる人 でありたい。





かつてそう思っていた願いが

実は身近な家族を通して

すでに叶ってるんだな〜(*´˘`*)♡










たまたま休みだった長女との会話から

改めて気付かされる。





本当に、子ども達から教えてもらうことの

なんと多いことか





ちなみに、家の中以外では

臨機応変に対応しているらしい。笑







沼宮内鈴香


 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加