自分で思う自分とは違う自分に出会い、ちょっと戸惑う | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。





自分の新たな一面を知る とか


自分で思う自分と

ちょっと違う自分を知る とか





いつもと違うことをしてみた時に

そう感じることが多いかも!と改めて思う。








初めましての人と話すことも

別に私は全然、平気だし♡



だってセッションとか講座だって

『初めまして』の方となんて

今まで何度でもある。




お相手のドキドキする気持ちを

和らげようと

雰囲気とか大丈夫かな?とか

色々、考えたりしてたよ。








なーのーに!


久しぶりに自ら気になったものへ

参加を決め



よくよく考えたら

全てにおいて『初めまして』だと気付く。




うまく声が出ない

顔が強ばる

言いたいことがなかなか出てこない




おーい!

これ誰!?笑




Zoomの画面に映る自分に

ビックリしちゃったよね〜爆笑





どうやら私は

自分がお迎えする側だと

いつも通り落ち着いていられるけど




全く知らない場や

初めましての方ばかりの所は


ドキドキがヤバイ ようだ。




いや、でもこれは

当たり前と言えば当たり前か。



知らない

分からない

未知なるものへ

人は怖さを抱きやすい。





うんうん。

当たり前の感情・感覚なんだけど



久しくそういうことを

選ぶことがなかったから

すっかり忘れていた模様。笑




それぐらい、ここ最近は

安心安全だと確信を持っていることだけでいい。



大丈夫♡と全方位言えることの中にいたい。




そういう心境だったのね。









緊張からドキドキしたり

ややパニクってみたり




思っていた自分とは違う自分を

こうして冷静に分析してる私もいる。




…という独り言のようなブログになる。笑




何に参加したのかとかは

また改めて書きまーす♪






 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓


  友だち追加