みんなにとってじゃなく私だけの意味のある日『覚醒が起きやすい期間』に何に気付いて何をしていく? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

わたくし事となりますが

 

 

 

現在、覚醒が起きやすい期間 なんですね!

 

 

 

 

 

え!?突然、何?て話ですが爆笑

 

 

 

 

これはもちろんマヤ暦でね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今、こういう流れだよー♪とか

 

日々、みんなに平等に流れてるエネルギーやテーマがありますよね!

 

 

 

 

以前、ブログでも言いましたが

 

 

 

今現在は

それこそ、ざっくり言うと

受け取りの52日間 だよー♪とかね。

 

 

 

 

そして今は…

その中でも

 

 

誠実・忠実・家族愛がテーマ

信頼関係を築いたり
ご縁に感謝したり

 

これらを意識してみるといいよー!の13日間です。

 

 

 

詳しくはマヤ暦継続セッション《流れに特化版》ウインク

 

 

 

 

 

 

 

…で!

 

 

これだけじゃなく

冒頭の覚醒が起きやすい期間 ていう話ね。

 

 

コレは私個人の です☆

 

 

社会全体の、とか

今この流れ、とかじゃなく

私だけのもの。

 

 

 

 

だから、あなたにとっては

また別な意味のある日かもしれない♡

 

 

他にも色々、あるからね〜

 

 

 

 

これを、『えぇ〜!?そうなの?』で終わらせるのも

 

『何それー!面白い♪そう思えると

何が起こるのかなー?てワクワクする♡』で過ごすのかも

 

 

 

 

全ては自分次第。

 

 

 

そして、どこにアンテナが向くか?なお話なので

 

 

前者だったら

別に何もなくない?になるだろうし

 

 

後者だったら

自然に自ら拾いに(キャッチする)いくようになる ので、

 

 

何が起こる!?

えっ!コレじゃない?

 

あ、コレもじゃない?

 

こんな風に沢山のことに

気付きやすくなるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの

あなたにとって〇〇な日 関連は

 

マヤ暦継続セッション《流れに特化版》のクライアンさんには

お時間内でお伝えしてるのと

 

 

オーダーメイドコースで

個人セッションとしてご案内してます!

 

 

 

 

ちょっと話がズレちゃいましたね…

 

 

 

 

この、何やら起こりそうな(そう思ってる)期間の

 

これまたちょっと意味のある日に

たまたま人とお話する機会があったんですね。

 

 

 

 

これもご縁ですよね〜(*´∀`*)

 

 

 

地味に我慢をしていたこと

実は負担を感じてたことに

突然、気付くΣ(´□`;)

 

 

 

当たり前にやってたこと

なんとも思わずやっていたはずなのに

それはそれは衝撃でした!

 

 

 

でも、気付いちゃったら

スルーはできないガーン

 

 

 

1つ気付いたら

あれもこれもそれも…と

出てくる出てくる(笑)

 

 

 

あれーー!?

そんなに?笑

 

 

 

自覚のない我慢て爆笑爆笑

 

 

 

 

 

さぁ。

気付いたら

まずはその我慢していることを

やめてみる。

 

 

ひとつひとつ

出来ることからで大丈夫♪

 

 

 

 

 

こんな風に、日常のマヤ暦の流れも

自分だけの個人に特化した バージョンで

みていくことも出来るんですよー!のご紹介。

 

 

 

そして日々、これらは

そこに拘りすぎることなく柔軟に

 

 

自分に良いように使う♡

 

 

 

それぐらい緩く

良いとこ取りなのが

 

執着せず

重たくならず

 

 

流れを掴んでスムーズにいけるコツです☆

 

 

 

 

まだまだ続く『覚醒起きやすい期間』←私のね

 

どんな毎日になるかな〜?

何に気付くのかな〜私ラブラブ

 

 

 

楽しみ♪楽しみ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

→お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓