いよいよスタート♪MAYAマスターセラピスト講座が栃木県北でも受けられます☆~赤い第一の城開講~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
 
 
 
 
本当の気持ちにフタをして周りのことばかり気にする自分から卒業!
毎日をふわっと軽やかに過ごしていける♪
 
~あなたは生きたいように生きて良い♡~
心の声を見つけてあげる個別セッション


詳細はこちら→★★





今日は一気に気温が上がり
夏のような暑さでしたね晴れ

天気が良いのはいいんですが
この気温差だけは要注意!


ちょっと油断しちゃうんですよね。。




さて。

朝から天気も良くてハイテンションだった今日

べつな理由もあってのハイテンション(*´∀`*)


本日は
MAYAカラー®のステップアップ講座

MAYAマスターセラピスト講座
赤い第一の城開講☆


みなさんに、
『鈴香先生のところで受けられますか?』
と、度々聞かれ

その度にご説明する、、を
繰り返してきましたが

いやいや、もうね。


思いきって出張講座をお願いすることにアオキラ


千恵美先生が
私のサロンで講座をしている~(*´∀`*)


当初、5名のセラピストさんが受講予定でしたが
本日は3名様でスタート♪


途中からでも受講可能ですので
いつでもご参加可能です!


こちらの講座は、

古代マヤ=何度生まれ変わっても変わらない
魂のマヤを知ることができます!


そして、一日一日の
日のエネルギーを学ぶことで

銀河の音、紋章から全体的なイメージを
感じることができ
トータル的に、そのKINナンバーについて
読み解けるようになる!


セッションに深みが増す♡


古代マヤを出してシェアする時間は
楽しいですね~( *´艸`)


ただし!
楽しくてワクワクする~♪では終わりません。


だって、膨大な量の情報を
書き留めなければならないから!


書いて

書いて

ひたすら書く。



時間が経つにつれ

頭で分かっているのに
違う言葉を書き留めたりと

ワケわからない状態に( ̄□ ̄;)!!


それでも
MAYAカラー®LOVE♡な受講生さま。

途中、気になるあの人のKINナンバーを出して
楽しんだり~


脱線話で盛り上がったり~(*´∀`*)


私のサロンで開催するものは

楽しい♪が大前提なので♡

楽しくないわけがない!


休憩時間には
千恵美先生が現地で入手した

貴重な資料などを見せていただき

行きたーい!
と盛り上がるラブ




あっという間に終了時刻で
心地好い疲れと

また新しいことを知り興奮気味なまま解散☆


次回は5月。

楽しみで待ち遠しいかと思いますが
よろしくお願いいたします♪



沼宮内 鈴香

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■毎週火・金曜受付中♪(それ以外も大歓迎アオキラ)の

《新メニュー》 についてはこちら→★★

 

■4 月 19日(木)

    MAYAマスターセラピスト講座@Lino

 

■5 月 16日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.9 @Lino

 

■6月 13日(水)

    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.10 @Lino

 

 

■7 月 11日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.11 @Lino

 

 

 

 

 

 

 メニュー