子供が産まれる前以来のフルタイム勤務頑張ってますパー
まだ大した仕事はできてませんが、職場の方達がとても優しくてありがたいですお願いキラキラ


期末テスト間近


ですが、今日も遊びに行ってる娘ですダッシュ学校の友達と汗うさぎ


中学に入ってぐんと行動範囲が広くなり、遠くまで遊びに行くようになりました。なので遊びに行くと一日いない。お金もかかる真顔

まぁ遠い私立を選んだので想定内ですが煽り

中間は目標としていた上位10%に入れていました。
なので、だからこそ今回は気が抜けてるんだなと思いますオエー

中学入って初めてのテストは、頑張ろって思いますよね。そこでまぁまぁ良い結果だったので、今回の気の抜けっぷりがすごい。
でも前回失敗しちゃった子は今回頑張るだろうし、
失敗&ダメージを受けることも必要だなと思います。そしてなるべく早めに失敗しておいた方がいいとも思う。

まぁ、中学受験した目的の一つが高校受験にとらわれないで中学校生活を楽しんでほしい ということもあるので楽しそうなのはいいんですけど昇天

こう思うと、やっぱり息子にも高校受験ではなく中学受験してほしい笑い泣き毎回定期テストの結果(内申に関わる)にハラハラのは身が持たなそうなのでドクロ