食べたり食べなかったりを楽しむ | ヴィーガンとアセンション 根源を感じていたい和歌子のブログ

ヴィーガンとアセンション 根源を感じていたい和歌子のブログ

自然の中で舞うことが好きです。ヴィーガンです。
家を持たない放浪人です。個性的な感性を大切にしています。


テーマ:
珍しく、ゲストハウスで二連泊をしています♪


宇宙カウンセリングなどをしています。
dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp

単に放浪の話を聞きたいという方も、歓迎いたします。
(交通費は、前振り込みがありがたいです)

ちなみに、宇宙カウンセリングって何? と聞かれるのですが、実は自分でもよくわかっていません。

予言したり占いしたりということはしませんし、
何か感じたことをそのままお伝えしたり、もしかしたら話を聞くだけになるかもしれません(*^^*)

でも、私独自の生き方などが、
もし読者様や、お会いする方々に、なんらかの良い影響を与えることができたら、幸いです。 

最近、私は、がっつり食べるときと、水も飲まないときとの、両方を楽しむようにしています。

水を飲まなくても、空気中に水蒸気が漂っているので、それを吸収することができますし、

食べるときは喜んで、ヴィーガン食を、お腹一杯、食べます。

人は、すべての欲から自由になれたら、

その欲を選んで楽しむこともできるし、
その欲を選ばないこともできる。

夜間の歯痛に苦しんでいましたが、
これも、倒れない限りは、お医者さんにはかからないと決めています。

自然治癒力も、答えも、全部自分の中にあるからです。

それでも時々、スピリチュアル系のワークショップなどに行くことがあるのは、

知らないことを習いに行くのではなくて、
同じようなスピリチュアルな方々と、繋がってみたいから行くのです。

ヒーリングも、
伝授しなくても、もともと自分の中にあります。
それでも伝授を受けるとしたら、そのエネルギーを楽しみたいからに、他なりません。

すべては、お金をかけなくても、
有り余っているエネルギーです。

ヴィーガンとアセンション 放浪人の和歌子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ