お別れタイム | ツインレイと繋ぐアーティスト 愛と覚醒の伝道師 自然界を舞う和歌子

ツインレイと繋ぐアーティスト 愛と覚醒の伝道師 自然界を舞う和歌子

ナチュラルシャーマンとして自然への祈りや感謝を伝えることを放浪しながら行っています。
自然の良さを伝えるポートレートモデルをしています。
ライトランゲージ、宇宙カウンセリングを行います。


テーマ:
地球の彼さんとは、しばしのお別れデス(´・ω・`)


とってもいい人なんですが、
今は、住む地球が違うのだと思います。

それをお互いに、感知しました薔薇




彼は三次元の思考、というか、三次元システムの中で、諦めて生活している。
地球のシステムの中で生きることを選んだ男。

私は、

新しい地球に住むと決めた女。

昨日、同じスターピープル仲間と話をしていて、

自分が本当に生きたい道は、子育てとか、ひとつの家庭とかではないと、思い出した。

そして、いよいよ、やっと、手放そうと思っていた矢先に、

先日面接を受けたローソンから、採用の連絡が(;^ω^A

ということで、
まだもう少し、このシステムの中にいることになりそうです。

地球は、

お金を持たない地球と、
お金のシステムを継続する地球とに分けられていきます。

私は、
どちらもきらいではありません。セレブリティに優雅な暮らしもいいと思ってます。

でも、お金を得るために社会の奴隷や洗脳に生きるのは、命に失礼だと思います汗


宇宙カウンセリング
30分5千円でたまわっております。

ツインレイアートは、葉書サイズで、既に描いた既製品でしたら、500円と送料でお送りすることができます。


こういうことも、いつまでできるか分かりません。
現在私がお金のやりとりをしているのも、
お金のシステムをこえていくために他ならないからです。

将来は、お金があってもなくても、どちらでも暮らしていける生活を考えていくでしょう。

セレブな暮らしをしたい人→
お金持ちであることを既に感じながら生活する。

お金のシステムからの脱却を目指す人→
自然の中に身を起き、必要な物資は全て宇宙が与えてくれると信頼する。

この先、五次元地球は、
お金によるやりとりのヒーラーたちのいる愛の世界と、

物々交換や自然栽培で暮らす愛の世界とに、分岐していくでしょう。

どちらを選んでも、何を選んでも、

自分自身の魂が求めている方向であれば、

OKです薔薇









愛と光と覚醒の伝導師 ネイチャーダンサー 和歌子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス