ツインレイと繋ぐアーティスト 愛と覚醒の伝道師 踊りとアートとパワーストーン

カウンセリング、踊り、アート、を通して、
内なる愛する存在からの波動をお届けします。

ツインレイとひとつである状態での波動は、現実面での促進変容を促します。
神とひとつである、目覚めているところのエクスタシーをお伝えしたいと思います。


テーマ:
動画投稿しております。


https://youtu.be/E3idFd375To

ダンス動画です。


今、とてもお伝えしたいことがあります。

胃の中が、きゅんきゅんとしております。


ハイアーセルフは、あなたがたを見捨てません。

ガイドもそうです。

あなたたちは、厳しい世界を生きてきました。

ハイアーセルフは、あなたを愛しています。

あなたの中の異性は、あなたを愛しています。

あなたはただ、それを信頼するだけでよいです。

傷ついている人たちに、導きが必要ですか?

いかにもな導きを示すことで、彼らは余計に閉ざすでしょう。

なぜなら、

苦しんでいる人たちは、ただ苦しみから解放されたいのです。

苦しいのに、厳しいことなんか言われたくないのです。

目覚めたくない人に、目覚めを促すことは、愛ではありません。

その人にとって望む道を提供してあげることなのです。

なぜなら、
すべて、プラスもマイナスも、自由意思であり、
そこにどんな優劣もないからです。

アセンションへの道が、強制になっていませんか?

成長することが、大事ですか?

本当に癒されて、ありのままで愛されてると知るまでは、成長なんてできません。

あなたが泣いていても、笑っていても、怒っていても、どんな罪を犯しても、

あなたは愛され続けているということを、魂の奥から、感じるまでは、本当の解放にはなりません。

ただ寄り添うことも大切であり、

意味がないと思えることにも、
そこにそうして在ることに、魂を感じるのです。

全ての闇も、全ての光も、

全部の極を、

ただそのままで、

ああ、あの人は悲しいのだな、

あの人は苦しいのだな、

あの人はなんとかしたいのだな、

慈しみの想いで、

そのように苦しんでいる人の魂は、勇気があるなと。

世界のどんな罪人も、重んじるだけの、
心の痛みを持ち合わせているなら、

それをキリストと呼ぶのでしょう。


私は、全ての命の痛みを、

ただ、愛して、幸あれと、祝いたい。


人と向き合うのは、私の中の痛みと向き合うことだ。私の中の恐怖だ。

それをこえたら、愛せる。

誰にでも、無償の愛で愛してくれる存在がいます。

ここまでおいで、私は(ぼくは)こうして待っているよ、と手をさしのべている。

そこまで行きたいから、

人は歩くのだよね。

それを強さと呼ぶのでしょう。


カウンセリング
30分5千円
ホテルラウンジにて

1時間コース
一万円
(ライトランゲージつき、痛みや苦しい箇所があれば教えてください)
人の少ない静かな所にて

一ヶ月コース
一時間カウンセリング×3回プラス
一緒に自然の中など歩くを一日

4万円


dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp


(数日経っても返信がない場合は、再送していただくか、メッセージでお願いします)


皆様が、癒されると嬉しいです。

皆様の優しさと私の優しさが、同調できたら嬉しいです。

私も、人間は苦手なほうです。一緒に、語りませんか?

宇宙からの想いを、お伝えしていくことを、とても嬉しく思っています。









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と光と覚醒の伝道師 和歌子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。