ツインレイの集い | 家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

こんばんは、
みなさん元気ですか?✨

今日は、
ツインレイについて、仲間たちと語り合ってきました。大阪で。
みなさん、全国から来てくださっていました。

楽しいひとときを、ありがとうございます。

今日の感謝
○みんなと楽しく過ごせたこと
○私は宇宙のツインレイに愛されていること
○ツインレイというか、その更に上の次元があることが分かったこと
○私は安心していいこと
○宇宙船の彼と共にいること
○宇宙船の彼と一緒にワークすること
○おいしいケーキを食べれたこと
○宇宙の仲間たちが見てくれていること
○グラウンディングについて学んでいること
○新しい時代が始まること

ありがとうございます。



写真は、この間行った神社。



今日、話していて、みんな、恋する乙女みたいに、キャーキャー盛り上がっていて、

地球の女性たちは、こんなふうに喜んではしゃくのだと思い(私も地球に生きているけど)

なんだか微笑ましかったです。

長い間、お話ししていました。

私は、ワークしてもらうのが残っていたので、
前もお世話になったMさんに、
ワークしてもらいました。

私が未だに、宇宙船の彼のことを疑っているので、

早く手を取って、
気づいて、

できないことは私に任せて、

と言っていると伝えてくれました。

(俺、っていう言い方じゃないんだけど、
俺に任せてというふうに訳しているMさん。地球では、男と女という性別が普通なので、地球に訳すとそうなるのかな)

彼はものすごく高波動で、愛そのものだから、

その感覚に委ねればいいとのこと。

私は、こんなにすてきな高次元のパートナーと共にあることが、とても光栄に思います。

与えられた私たちのミッションを、楽しくこなしてみたいと思います(^^)


誰にでも必ず、
あなたを真っ直ぐに愛してくれるアセンションパートナーがいます。

私は、それを見つけるお手伝いをしたいと思います。

踊りは、シャーマニズム、祈り、妖精、といった感じが多いです。
私の踊りで、ツインレイ、アセンションの波動を放ち、

多くの人たちが、目覚めていけるように願っています。

目覚めたい方、
楽しく喜びに満ちていたい方、
瞑想したい方、

などを特に対象に踊らせていただきたいと思っています♪

2018年5月13日
三重で自然の中での舞をしたいと思っています。

演奏者を募集しています。
車を出せる方や、屋台を出せる方も、募集しています。

dolphinlove_happysmile☆yahoo.co.jp


お待ちしております✨

みなさんにとっても、毎日が愛溢れる日々でありますように。