北勢中央公園、お疲れさまでした! | HANABON* の羊毛フェルトとあみぐるみ日記

HANABON* の羊毛フェルトとあみぐるみ日記

ほわほわの羊毛で作ったハンドメイド作品を紹介しています☆.。.:*・゚

愛犬コーギーのぼんさんと日頃の出来事やお出かけ報告など、HANABON*のひとりごと日記です(*´ェ`*)

こんばんは!
北勢中央公園秋の公園まつり、お疲れ様でした!

思ってた以上の来場者で嬉しビックリで、本当久々で緊張してたけど、出店させていただいて良かった~!

たくさんHANABON*作品をご覧&ご購入いただいてありがとうございました(≧∇≦)

なんつってもダントツの人気は、ひつーじでしたっ★
ひつーじの置き物は午前中には、ほぼ完売で、大大大人気!!
来年の干支のせいもあり、そしてちょうど来てた移動動物園に、めっちゃ可愛い生羊さんがいて、その子を見た人が、そのまま連れ去ってくれるなんてこともありました。
あの羊さんにもお礼を言わなきゃっ。

あとは、我が家でニョキニョキと増えまくった多肉のセダムたち。
素人の寄せ植えだしと、売れなくてもブースの賑やかしになれば…と控えめに置いてたのも意外に大人気でした!
また増えたら連れてきますね(^^)

やっぱりイベントって良いですね!
直接、お客様の生の声が聞けるのは、本当に良い刺激になります!

たくさん次の作品に向けて、リクエストをいただけたり、次回への課題もチラホラ見えてきました。
そして、他に出店されている方との出会いも嬉しいひとつです(^^)
もっとゆっくり話したかったなぁ。
またみなさん、今後ともよろしくお願いします!

イベント主催者さま、とても賑やかな素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました!
またどうぞよろしくお願い致します!!

なんだかんだ、バタバタと過ぎ去り、開始前の写真しか撮ってなかった(^_^;)