覚えてますか? | HANABON* の羊毛フェルトとあみぐるみ日記

HANABON* の羊毛フェルトとあみぐるみ日記

ほわほわの羊毛で作ったハンドメイド作品を紹介しています☆.。.:*・゚

愛犬コーギーのぼんさんと日頃の出来事やお出かけ報告など、HANABON*のひとりごと日記です(*´ェ`*)

はなぼんです。こんにちは。

お久しぶりーふ。
このブログを書いても、読みに来てくれる優しい人は果たしているのでしょうか?
不安ですが、まぁ独り言と思ってやってみよっと。

放置しすぎて、久々に開いたら、アメブロの仕様も変わってるし、ブログのUP方法も怪しくて、実はこの記事を書くのは2回目。
なんかよくわからないけど、消しちゃいました( ; ; )

ってかさ~!
んもーっ!

ご無沙汰だった手づくりも、地元の手づくり市に出ようと決意してから1ヶ月。
昼間はやんちゃな娘がいるので、毎晩夜な夜な一匹ずつ増やして、やる気満々だったのですがっ。

今日、出店可否の連絡がきて、まさかの落選~~(涙)
チャラリ~チャラリラリ~ラ~
ですわ。

地元だしー、田舎だしー、余裕で出れるしーと、思ってたのが間違いでした( ; ; )

旦那も有休とってやる気満々、野外イベントだったので、張り切って早々にテント買ったとか(笑)

落選なんて、ヤダヤダヤダヤダ!出る出る出る出る~っ!

とか、主催者さんの前でバタバタしてもダメかなぁ?
娘にやってもらおうかなぁ。

はぁ~。
ためいき出ちゃうくらい残念ですがっ!
また次のイベント探して、気合い入れ直しますね!

いつもは出来るとすぐに納品してたので、こんなにたくさん、お家にくまーんたちがいるのは珍しいです。
かわいいなぁ~。自画自賛(笑)