痛いよー | 高次脳機能障害の旦那さんと

高次脳機能障害の旦那さんと

ある日、脳出血に倒れた旦那さん。高次脳機能障害、失語症になりました。そんな日々を綴っていきたいと思います


帯状疱疹になってしまいましたえーん
背中が筋肉痛みたいな痛みで
頭も痛くてロキソニンにお世話になっていたら気付かなかったショボーン
一週間くらい前に娘に
「なんかできてるよ」と言われ
写メで見せてもらったら
赤いポツポツが塊になっていて
(だから痛かったのか)と
気付いた時には遅く
脇の下と胸の下に水泡が出来てた。帯のように右側だけ
そのときは呑気に
(ブラはめられない。どーしょう?)
なんて思っていたけど
そんなことを考える余裕もなく
ピリピリ、チクチクしだして
痛くて耐えられず医者に行ったら
「帯状疱疹だね。ちょっと酷くなってきてるから時間がかかるけど治るよ」と言われ一安心
でも痛い😭
鬱の治療のために不安を軽くする
セルシン飲んでいるから
なんとか小刻みでも寝れるけど
(でも薬飲むたびに寝ちゃうけどね)
それでもありがたいニコニコ
でも起きると痛い😭痛い😭
お願い早く治まってあせるあせる