直通・直行ルートがすべてじゃない(5/22のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝は

“SACRED DESTINY ORACLE”から




    
  1. THRIVING /繁栄
  2. VOYAGE /航海



 TODAY'S
 
回り道もルートのひとつ



状況に圧倒されたり、押し寄せる波に足元を掬われそうになったときに有効な『おまじない』は

大丈夫。なんとかなる

です。



根拠があろうが、なかろうが、上手に適応できると思えば出来るし『絶対無理』と思えばどれほどエネルギーを注いで頑張ったところで

成らぬものは成らぬ

のです。

(何故なら“「無理≒成らぬ」=叶えたいこと”だから)






さて。新たな旅立ちのときが近づいていますが、準備はいかがですか?






完璧に準備しようなどと思う必要はありません。けれども、出発の心づもりはしておきましょう。




あなたの行きたいところはどこですか?





これまでずっとしたかったことは何ですか?





なりたかったモノはなんですか?





これらを鮮明に思い描けば描くほど、ソレはあなたの現実に近づきます。




思い描くモノが本当の願いだろうが、嘘から出たモノだろうが関係ありません。




アインシュタインの言葉を借りるなら

Imagination is everything.

です。




想像したモノがすべてです。




ソレがどのように「あなた(顕在意識)」の前に現れるかは、「あなた(顕在意識)」の効果の範囲外です。



たとえば『東京駅に着くこと』を目的地設定したら、

  • JRの在来線
  • 新幹線
  • 地下鉄
  • 高速バス
  • 飛行機
  • 自家用車
  • 自転車
  • 水路
  • 徒歩(!)
何を使っても、どのルートを選んでも『東京駅』に着ければ、当初の計画通りに進まなくてもいいんです。

『途中、函館や門司港に寄ってはいけない』なんて制約もありません。

乗り換え間違えたなら途中下車して戻るなり、再度ルート検索すればいいんです。



途中で目的地の変更さえしなければ、必ず辿り着けます。




一番大切な“準備”は、目的地を定めてそこで体験したいワクワクを先取りし、楽しみにすることかもしれませんね。





準備はいいですか?




Bon Voyage!



お読みいただきありがとうございました。





あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫