金曜日…

東京では
早咲きの桜🌸がみられますのに
朝おきましたら

雪❄でした
(・・;)



【インプラント手術】


わたくし
ズタボロの歯ゲラゲラ

あっちをいじれば
こちらが調子悪い💦


右上、5番インプラントは
無事完成いたしました✨

インプラント歯には
歯髄膜がないので

自分の歯のように
噛んだっ🩷って感覚は
ないかな…

まあ、慣れてくる
…でしょう飛び出すハート


3月9日
土曜日は
ひだり上6番

昨年、9月に
骨をつくる材料を
埋め込んであり
骨は十分とのことで

ホッ👌

予定通り
ボルトいれ手術でした

強風💦
花粉がとびかいまして

手術中
くしゃみしないか😓
心配でしたが

それどころでは
ございませんでしたわ

😵😓😥

まずは
歯&口腔内をお掃除


安定剤を服用して
手術着で全身覆われ💦

顔も覆われ、粘着テープで
ぴったりはられ
口しかあいてない💦


酸素と心拍数、血圧は
手術中ずっと測定…

術中は
微動だにできないからか…


なんだか
色々なところが
痒くなったりするのよね〜
ゲラゲラ


事前にCTをとり
ガイド(ステント)とよばれる
患部と前後の歯型の
マウスピース?が作られており
装置する


ボルトを挿入するところに
穴があいており

その穴を指針にして
予定の角度・深さに
インプラントを
正確に挿入してました


ボルトは
電動ねじ回しでグルグル🌀

その後、トンカチみたいに
カンカン🔨😵

まるで工事現場驚き
結構な衝撃💦

結構なが〜くやってた💦


耳鳴りが酷くならないか?
骨がくだけないか?
ふあ〜んでしたわ
キョロキョロ

手術時間
2時間半…


これから4ヶ月ほどで
インプラント本歯がはいり

噛み合わせ調整して…

終了がみえてまいりました


インプラント手術を
してくださった先生は
主治医の先輩

主治医も
手術には立ち会って
くださってます


まだまだ
噛み合わせも悪く
食べづらいでしょうが
しっかり食べて
免疫力つけてね



もう私には
あわないように🤣
残った歯を大事にね✌️
🥰


手術してくださった
先生、歯科衛生士さん
✨感謝です✨



【大好きな京都へ】

夫…
年2回の
一週間…
京都・奈良への一人旅

昨夜おそくに
お帰りです

朝晩…LINEするから
ストーカーみたいに
LINEしないでよねおいでウインク

←ですと…失礼なゲラゲラ




←荷物用意というか
きれいに荷詰めして
さしあげたのは…だれ❔
ゲラゲラ







↑↑↑
よほどの京都好き🩷
お別れしたくない…みたい爆笑
家に…帰りたくない…らしい😆



23時ぴったりに帰宅




遅いので
おみやげは、明日ね🎵


もらって嬉しい
551肉まんが
冷蔵庫にこんなに爆笑


息子一家と、我が家に
…しても多くない❔爆笑

他のおみやげも
いっぱいそう😍

Kちゃんからのリクエスト🩷
阿闍梨餅は
絶対に
ありますわね😍




さきほどあけた
おみやげ🩷

阿闍梨餅も…
山🗻ゲラゲラ

ありがとう🎵



楽しんで
無事帰ってきてくれて
✨感謝です✨


【リスペクト】

早すぎるお二人の旅立ち

御冥福お祈りいたします



鳥山明さん…
世界中に
夢と勇気をあたえ
日本アニメを
世界に広めて下さいました

ドラゴンボール


 

TARAKOさん…
ごく普通の日常がかかれた
国民的アニメ
皆に愛される
ちびまるこちゃん






今まで一番感謝していることは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう