はせこ、何者かに手首をやられました。

症状から考えてブヨだと思うのですが、、、

こんなものが飛んできて気づかないなんてある⁉︎

ぼーっと生きてるはせこでも、さすがにないと思いたい滝汗

 

 

昨日、バス待ちをしてるあたりで痒くなって

蚊にかまれたのかなと(←すぐに膨らむタイプなんです)

夏の終わりなのにやられたぜと思ってたんです。

見返すと、この時点で蚊ではなさそうですね。

何故か写真撮ってました笑

 

そしたら、バスに乗ってる間にどんどん熱をもって膨らんでいき、

じわじわ腫れていってぱんぱんにアセアセ

今日も朝からどんどん酷くなっていき、これが14時。

触ると固いんです。だいたい7cmくらいの楕円で腫れてる。

 

あまりにも酷いから薬を塗ってみたのですが、

全く治らずに22時で10cmくらいの楕円にまで広がりましたポーン

テカってるのは薬(軟膏)です。

痒みは我慢できるレベルまで落ち着きましたが、

パンパンなのが引かないんですよね泣

 

ほんとに私を噛んだのは誰なのよ真顔

バス停まで歩いてる間はGoogle map見ながらだったから

そんな手元に虫が来たら絶対気付くし、

バス停に着いてからもコンビニで飲み物買って

飲みながらバス待ってたのにびっくりマーク 

 

ほんとに謎だわ。

犯人さん、名乗り出てきなさいよムカムカ