いつも読んでくださり ありがとうございます

ままこりんです♡

 

2021年はじまりましたね!

今年もスローペース更新になりそうですが

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

今日から子供達が元夫のところへ行っているので

家の中が静かです

 

子供達は

「あっちに行ってもやることないから

宿題やってくる〜」と

大きなリュックに宿題を全部詰め込んで行きましたが。。。。

 やってくるかは疑問(苦笑



 

そうそう鯛は全部お刺身でいただきましたが

とっても美味しかったです!

 

/

また買って〜!

\

 

って言われました

やっぱりそう言うよね〜(笑

 

思ったように上手にさばけなかったからか

今年のクリスマスプレゼントは(気がはやい!)

(今回は出刃がなく牛刀でさばいたので)

 

/

出刃が欲しい〜

\

 

だそうです(笑

 

 

やはり金子さん恐るべし(笑