いつも読んでくださりありがとうございます

ままこりんです♡

 

なかなか最終回が書けず

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが

私は元気です

 

今日はつぶやきです

 

昨日、夜ご飯も終わり

お茶を淹れ、のんびりしていたところに

子供がやってきて

彼の好きなピスタチオをカリカリ食べ始めた

 

ほんのり灯のついたダイニングで

2人でカリカリポリポリと

ピスタチオを食べてお茶を飲む

 

たったそれだけの事だったのだけど

本当に幸せな時間だった

 

 

 

食後にお茶を淹れるのが当たり前だろ?と言う人もいない

もうお茶を淹れないからと言って不機嫌になる人もいない

 

 

自分のために

自分の好きなタイミングで

お茶を淹れて飲む

 

そばで子供が楽しそうにピスタチオの殻をむき

美味しそうに食べている

殻を上手に外せない私のために

得意げな表情で殻をはずしてくれる

そのピスタチオは特別に美味しかった

 

それだけの事なんだけど

今、とっても幸せです