タイトルが怖いですが。。。

 

きっと誰もが心の中で思った事が

1度や2度、なんなら

何度もあると思いますが。。。。

 

夫が子供に支払われている

「児童手当」を勝手に使っていたことが分かり

それを「返して欲しい」と言ったら

「お前に渡していた生活費に含まれている」と言ってきた

 

今月に支払われる「児童手当」は

手をつけず、そのまま私の口座へ振り込んで欲しいとも頼んだのだけど

さすがモラハラ

完全スルー

 

 

1月の中頃、本人に

そして調停の時に

その後弁護士さんからも

「児童手当は子供達に支払われているものだから」と

何度も念を押して頼んだのに

 

やっぱりモラハラ

スルー

 

 

 

自分の仕事の仕入れと自分の遊び道具と

今現在、次のお相手と結婚するつもりでいるみたいなので

その準備金に充ててるようで。。。

 

さすがモラハラ

 

お店(自分の仕事場)に立ってる時は

さんざん「子煩悩」っぷりを披露していたけれど

あっさりと親権はいらないって言うし

そんなに好きで大切な子供のお金(児童手当)使っちゃうし

 

ほんと表の顔と裏の顔が違いすぎて。。。

 

「旦那さん、子供好きで育メン♡」とか思ってる

そこの主婦たち(お客さん)

その男、児童手当使い込んでるし

何より子供へ暴言吐くし暴力ふるうし

浮気までしちゃってるけどね。。。

(本人たちは浮気じゃなくて本気って思っているらしいが)

そんな男がいいんですか?

って聞きたい

 

ああああああ!

児童手当を入金しろ!

ほんとにムカつく

 

と言うわけでタイトルが

そのようになりました