私は土台を育てる前に

力技で行動ばっかりしていたため

夫婦仲も人間関係もお金も仕事も

本気でしくじり続けていました。

 

 

なので、

 

 

人間関係をより良くしたいなら

夫婦仲をグレードアップさせたいなら

お金ザクザクを叶えたいなら

好きなことを仕事にしたいのなら

月商7桁、年商8桁を叶えるなら

 

 

絶対に、ゼッタイに

押さえておいてください👍

 

ここをすっ飛ばして

力技で行動しても

ただ心が苦しいだけで

何にもならないどころか、

 

なぜか周りに敵が増えて

なぜか貧乏になって

なぜか少しずつ夫婦仲が

悪くなっていくので

(要は、ジリ貧ってやつ!)

 

是非、ゼッタイに

押さえていただけると

嬉しいです😍

 

 

では、こちらをご覧ください❣️

(私が書いた絵なので温かい目でご覧ください!笑)

 

image

 

まず、5%、95%の話。

 

5%▶︎目にみえる物質・現実のこと

(家族、現金、仕事、趣味、容姿など)

 

 

95%▶︎目に見えない周波数のこと

(感情、気持ち、想い、オーラなど)

 

 

次に、男性と女性の違い。

 

男性▶︎感じなくても

思考がきちんと作用する。

 

奥さんとめちゃくちゃ喧嘩していたとしても、

男性は切り替えてちゃんと会社行ったりしますよね!

 

 

女性▶︎感じる生き物。

感じたうえでないと

正しく思考が作用しない。

 

彼や夫と喧嘩していたり、揉めていたり、

ちょっと不安なことがあるとそれだけで

たちまち生きるのが辛くなるのが女の子です笑

だって涙が出ちゃう、女の子だもん!←名言👏

 

 

私の人生が全方位360度

(=家族も、仕事も、お金も、その他人間関係も全部!笑)

上手くいってなかった理由は、

 

 

私がどれだけ頑張っても

大した結果が出なかった原因は、

 

満車だったパーキングが私の前で空きました!

食べたかったケーキを引き寄せました!!

レベルの引き寄せしかなかったのは、、、

人生がドカン!と変わっていなかったのは、、、

(もちろん空車もケーキも嬉しいのですが笑)

 

 

私はれっきとした女性なのに

男性の成功法則でモーレツに

頑張ってしまっていたから!!

(もちろん無意識)

 

 

では、女とは?

 

 

感じること。

感じる力があると

自覚をすること。

 

 

感じる力、

つまり感受性を使って

成功する生き物。

 

 

↑これ、改めて今すぐ

脳裏に刻み込んでほしいやつ!

これを知らずして学んでも

好きなことをしても自分に投資しても

本当に本当に、意味がないのです。

 

 

私には大恩人が2人います。

4年前に亡くなったおばあちゃんと

今でも仲良しの前職の女性の先輩。

 

 

この2人は私と会う度いつも

 

 

「あずさは感受性の強い子だね!」

 

「あずさ以上に女の子っぽい子は

今まで見たことがないよ〜!」

 

 

こうして私に伝えてくれていました。

(ノート書いてて突然ハッと思い出した!)

 

 

それに、夫も言ってくれていました。

「あずさ、全然男っぽくないよ?」

「あずさは凄く女の子だよ!」。笑

 

 

でも、心のどこかで

「それは、悪いこと!」って

思ってしまっていたんですよね。

 

 

私は、人との別れが苦手で、

おばあちゃんとバイバイする時は

10歳ぐらいまで号泣していたし、

(根性の別れレベルで毎回泣いていた笑)

 

 

友達とバイバイする時も

実家から自宅に戻る時も

妹とバイバイする時も

クライアント様とさよならする時も

 

 

いつも胸がツンとする。

悲しい、寂しい、切ない。

もっと一緒にいたかった。

言葉にするとそんな感覚。

 

 

いっつも、メソメソしてる。笑

 

 

これを、いつも、

 

 

「いい歳してメソメソして」

「もっとサバサバしなさいよ!」

「その方がモテるよ?」

 

 

と、自分に言い聞かせていました。

 

 

どうやら私の中に

 

 

モテる人、一目を置かれる人

=サバサバしている人

(男っぽい人、思考優位の人)

 

 

というマイルールがあったらしい!!

 

 

で、感じる力を封印した結果。

 

 

全方位360度、不幸!ガーン!笑

 

 

ちなみに私の中の不幸の定義は、

 

 

「これといった大きな問題がないのに

ちょっとした現実の事象で振り回されて

すぐに自暴時期になる在り方。つまり、

”今”この瞬間を全く味わっていないこと」

 

 

そのオマケとして、

乗り越えても、乗り越えても

問題や事件が姿形を変えて

時空を超えて、ちょこまか勃発。

 

 

お金は稼いでも

その分キッチリ出ていくし、

好きなことをしていても苦しいし

恵まれていても感謝ができない。

 

 

いっつもいっつも

「私が一番頑張ってる!!」

と、主張したくなるような感覚。

 

 

孤独で寂しくて、消えてしまいたい感覚。

 

 

この時に痛感しました。

 

 

女である私が

感じる力を、感受性を封印した途端、

女性性を封印した途端、

あっという間に死にたくなるんだなって。

 

 

私はずっと、

夢を叶えるためには

理想の人生を送るためには

まずは、「男性性」のレベルが

重要だと思っていました。

 

 

もちろん、これは合っているのですが、

でもちょっとだけ、解釈が雑だった。

 

 

健やかな男性性を育てるためにはまず

圧倒的、女性性開花が重要❣️

 

 

むしろ、女である限り

男性性(決断力や行動力)を使いこなすのは

女性性が開花していることが大前提だった。

 

 

 

 

女性である限り、

 

 

感じないまま、感じることを許さないまま

頼りがいのある、優秀な思考力なんて

永遠に、絶対に養われないということ。

 

 

そんなことをしていると

あっという間にオス化して

可愛くない女が出来上がる。

 

 

そうなると、

パートナーとのスキンシップも

当たり前に嫌になっていくし

家の中でどんどん摩擦が起こる。

 

 

女性性が枯れるということは

=育む力がゼロになること。

 

 

そうなると、あとは地獄のデスロード!

 

 

誰のことも信用できなくて

頼ることができなくて、

勝手に全てを一人で背負って、

 

 

いつも思考ガッチガチで

勝ち負けや損得勘定で考えて

苦しくって、辛くって。

 

 

とうとう限界が来た時に、

一番大切な、一番大切にしたかった

家族や親しい友人の前で

半狂乱で大爆発、自暴自棄の極み。

 

 

気付いた時には後の祭り。

信用も信頼も一気に失う。

 

 

これ、何回やってきた?

 

 

本気で重症な人は

半狂乱で爆発することですら

「言いたいこと言えました♡」

って、ドヤっている。(かつての私)

 

 

私はこれで何度も信用を失いました。

凄く後悔をして、反省をしています。

 

 

それに、これって本当に

育みたい人の姿勢なのだろうか?

どんどん信用を失っていることに

なぜ、気付かないのだろうか?

 

 

どうして自分がおかしいって

気付かないのだろうか?

 

 

それは、日頃から圧倒的に

感じる力が不足しているからだ。

 

 

でも、逆に、

 

 

感じれば、

感じることを許せば、

女性は何もかもゼッタイに

上手くいくということ♡

 

 

それが全ての

土台であること。

 

 

苦しい努力なしに

もちろん克服もなしに

勝手に背景が

ビュンっと変わる!

 

 

それをふまえてもう一度この絵です。

 

image

 

大きな木があるとして

(この木なんの木、気になる木〜のイメージ🌲)

 

葉・枝・幹・実の部分が

5%の目に見える物質のこと。

 

年収、タワマン、ジュエリー、CHANEL

ノート、肉体(人間)、肩書き、家柄 etc...

 

 

根っこの部分が95%の

目に見えない周波数のこと。

 

感じること、感受性、想い、気持ち etc...

 

 

女性で、自分のために頑張っても苦しい人

頑張っても理想の生き方が叶っていない人

いつもちょっとした不安や不満がある人は

 

 

95%の感じる部分をすっ飛ばして、

木でいうところの【根】の部分が

弱っていることに気付かず放置して、

 

 

5%の目に見える

葉っぱや枝や実の部分ばかりを

綺麗に育てようとする。

 

 

もちろんそれで、

何も効果が出ないとは思わないけど

でも、残念ながらいくら

目に見える葉っぱや枝や実の部分だけを

綺麗に育てたとしても、

 

 

【木全体】の育ち具合は

最高が100%だとしたら、5%以下‼️

 

 

これが、法則です。

 

 

 

 

私はずっと、バカなことが

相当なコンプレックスでした。

 

 

私って、本当に頭が悪いなって

人生かけてずっと思っていました。

 

 

その証拠にいつだって、

バカな選択をして、

バカみたいな目に合っている。

そんなバカな自分が大嫌いで、

生まれてきた意味をいつも探していました。

 

 

だから、いつだって

認められたくて、嫌われたくなくて

自分の存在価値を感じたくて必死でした。

 

 

でも、今なら分かります。

本当は、私は、自分のことを

バカだとも思っていないし

バカな自分が嫌だったのではなくて、

 

 

感じる力を封印するあまり

感受性を否定して抑圧するあまり、

無意識に女性性を閉じてしまっていて、

 

 

だから男性性もちっとも育たなくて、

この”頭”を使いこなせていなかったことに

とってもモヤモヤしていたのでした。

 

 

私(という宝)の持ち腐れ。

 

 

これ、人生最強のストレスかつ

自分に自信をなくす唯一の方法です。

 

 

なので、もうこれも断言できます。

 

 

感じる力が戻ってくると

思考力も絶対に育つ!!!

 

 

バカな男の女は、バカなように

(バカ=自分を使いこなせていない)

 

 

枯れた女性性の相棒は

役立たずの男性性なのだ。

これがキッチリと世の男性に投影する。

 

 

女の敵は、女でも、男でもなく、

閉じかけていた女性性!

 

 

男性はバンジージャンプが怖くても

気合いと根性と前向きで飛べる。

飛んだ後も「飛んだオレ♡」になるので

怖い経験ですら、糧にできる。笑

 

 

でも、女性は違う。

 

 

無理矢理バンジーを飛んでも、

大惨事になるか、トラウマが残るだけ。

その後の拡大繁栄を邪魔しまくり!

そして回復までに膨大な時間がかかる。

 

 

だから、女である限り、

感じることが絶対なのです。

 

 

感じたうえで

「で、どうしたい?♡」

なんですよね。

 

 

本当に私はずっと大バカ者でした。

 

 

人生がうまくいっていない時

いつだって「感じること」をすっ飛ばし

成功法則に飛びついて、とにかく早く、

目に見える分かりやすい結果が欲しかった。

 

 

感じることこそが喜びだなんて、

絶対に嘘だと思っていました。

そんな時間はない、面倒くさいって。

 

 

そんなのいらないから

1億稼ぐ方法教えてくれ!って

ずっと思っていました。

 

 

女性性開花こそが本当のご自愛。

 

 

私達は知っている。

 

 

お日様の光を浴びた時、

干したお布団からお日様の香りがした時

トイレがピカピカになった時、

甘いおやつを食べた時、

温かい湯船にザブンと浸かった時

旬の食べ物をいただいた時の

 

 

あのなんとも言えない幸福感。

たったそれだけのことで

カンタンに幸せになれる私達。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せとは、きっと、感じること。

 

 

考えることはいつでもできるけど、

 

 

感じることは

「今」しかできない。

だから女性は

「今」に集中すればいい。

 

 

今この瞬間の自分を大切にするだけで

私達は、女性は、すぐにハッピーになれるのだ!

 

 

散々拗らせて

苦しみ抜いた結果

女性性が全てなんだと腹落ちした時に

安心して思わず涙が出た。

もう頑張らなくていいんだって嬉しかった。

 

 

戦後、男女平等の

勝ち負けの競争社会では

女性性は邪魔だったんだと思います。

いちいち感じてたらキリがないから。

やってらんないから。

 

 

感じる力を封印することで

私達は社会に馴染み、順応し、

大切なものを守ってきたつもりだったけど

 

 

その代償で

目に見えるものしか信じなくなり

価値を見出せなくなってしまった。

 

 

その結果、

どんどんオス化した女になり

気がつくと「共に育む精神」

どこか遠くへ行ってしまった。

 

 

だから上部ではニコニコしていても

腹の中はいつだって真っ黒。

勝ち負け、損得、マウント合戦。

比較競争の果てに、自己否定。

そりゃ女に生まれて損って思うはずだ。

 

 

そんなものは、

充実感でもなんでもなかった。

ただの、ピュアな苦しみだったのだ。

 

 

だからもう、

私だけが分かっていればいい。

誰に分かってもらえなくても

私の心が喜んでいたらいい。

 

 

その喜びが、

世間から評価されないことでも

取るに足らない些細なことでもいい。

 

 

もう、それが幸せでいい。

もし、それでいいのならば、

私は今までも今もこれからもきっと

ずーっと永遠に幸せだ。

 

 

幸せの原点って、女性性なんだ。

 

 

私、思いました。

 

 

宇宙と地球を繋ぐ

パイプがあるとよく話すのですが、

そのパイプこそが

女性性なんじゃないかって。

 

 

ちょっと前にノートに書いていた!

 

 

パイプをツルツルピカピカにしたら

宇宙へのオーダーは6万倍です!

 

 

要は、感じることを許したら

6万倍の速さで叶うということ♡

 

 

ここに気付いてから、

私は毎日とっても幸せです。

嫌なことがあっても、幸せです。

この矛盾も、女性特有!笑

 

 

内観は、感じるところから始まります。

むしろここさえできたら

内観の9割は完了したようなものです。

 

 

内観=女性性開花

 

 

一緒にパイプをツルツルピカピカにして

いっぱいいっぱい、循環させよう!!!

 

 

女性性開花に特化して、

講座を行うことは初めてです。

 

 

是非、記念すべき第一回目の

スタートダッシュを一緒に

迎えてくださる方、お待ちしています!♡

 

 

image

▶︎詳細・お申込みは《こちら♡》

 

 

共に、育もう。共に、歩もう。

 

 

溢れる女性性こそが、私達の幸せの源。

 

 

全部、全部、感じていこう!!

一緒に幸せになりましょう!!

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

公式LINE▶︎こちら

 

Instagram▶︎こちら