感謝が湧いてくる数字♡売上から見えること | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
 
やーっと、去年の売り上げをまとめた!!
 
そしたら、
あれ?去年ってこんなに稼いでたの?
すごいなー、ありがたいなー!!
 
って感謝が湧いてきました。
 
 
2年前はね、結構アクティブに
色々活動してたんだよね。
 
それをやめて、
売り上げの柱だった継続コースも
一度止めて、ご紹介とか私がお受けしたい方にだけ提供する形にして。
 
まあ、正直、
売上は2年前より下がりました。
 
 
だけど、
そんなことは関係ないんだよね。
 
売り上げの数字を見てたら
自分とお客様に感謝と驚嘆が湧く。
 
 
すごいなあ、
ブログの発信やご紹介っていうご縁で
私を信じて幸せになろうと決意を決めてきてくださった方がこんなにいる。
 
 
そして、
そんな発信や生き方を続けてこられた自分がいる。
 
 
めっちゃ幸せだなあピンクハートピンクハート

 

image

去年1月の私。

 

image

去年12月の私。(髪型が一緒w)

 

 

しかも、

月1かそれ以上のペースで

大阪にも行ってた。

 

最初はそれが、自分が学び・遊びに行くためだったのが

毎回仕事も入れられるようになった。

 

 

 

沖縄旅行も海外旅行も

クルージングも、

ランクアップしたお店も、

お弟子さんが増える経験もできたし、

 

やりたいことだけ集めた物販を始めたり、

彼氏が増えたり、

今では生活に欠かせない

セルフネイル熱やアロマ熱が再燃したり、

ほんとーーーにあれこれ味わうことができた2018年。

 

 

 

そのときは当たり前だと思ってたけど

いま振り返ってみると

まるで夢みたいなことばっかり!!

 

 
よくやった、私!!
私は私が大好きだーーーるん♪
 

 

そして、

大好きな人たちとご縁があり、

繋がりのある日々に本当に感謝ピンクハートピンクハート

 

 

本当、

たくさんのご縁にありがとうございますピンクハート

 

 

 

今年もたくさんのことに感動して生きていく~~~っ!!るん♪

 

 

あなたの世界を広げるWebショップ、出来ました♡

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇
 

 

個性診断1DAY講座

→3時間で世界が変わる!人間関係攻略セミナー