女のカンを信じなさい! | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
 
実は、ここ3日ほど寝込んでおりました。
 
私、牡牛座だから、
牡牛座新月の影響か・・・?
なんか生まれ変わる必要があったのか??
 
そういや、こちらのランチ会でストーンリーディングのときに
1週間ほど休めって言われてたのに
ありがたいことにセッションが続いていて休んでなかったのですよね。
 
 
ひっさびさに来ました。強制終了。。。
まだ完全復帰ではないけど、病み上がりで少しスッキリしました。
食べられなかったのでファスティング&デトックスもできたし。
 
そんなことは置いといて。
 
 
私、いーーーっつも、思っているのですよ。
っていうか、信じているのですよ。
 
女が、
「私はこの人と結婚したい!」って思ったなら
その女のカンは絶対なんです。
 
 
女のカンを信じなさい!!
 
 
絶対に、自分に必要な人なんだよね。
 
ご夫婦の診断、今はストップしているのですが
個人診断のオプションで
簡易で見させて頂くことはありまして。
 
毎回感心・感動してしまうのです。
そのお二人の組み合わせの絶妙さに。
 
 
やっぱり、人間って一人だけでは生きられない。
だからパートナーがいるんだなぁって思うんです。
 
ご縁があり、
流れがあり、
一緒になったのはやっぱり必要だから。
 
 
 
 
大体言っとくけど、
いい男は女が作ってるのです。
 
女のカンを信じなさい!
オンナを磨くって、頼る力も磨くことです。
 
Rejoice Partnershipピンクハート
 
最近問い合わせも多いので、パートナーシップ診断ぼちぼち再開します。多分。。
 
■ あなただけの人生を愉しむ選択 Rejoiceセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方、魂(ソウル)ゲームをお伝えします。
     
人個性を喜び、愉しむ世界を自分で選ぶ Rejoice診断。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ配信メルマガ
詳細はこちら