東京遠征その② | 消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

フミチェンコ。です。消しゴムはんことプラバンを楽しんでいます。

こんばんは!

顔がアンパンマンなみに丸くなってきたフミチェンコ。です。

 

先日のHMJで一緒に出展したKINNoKoさんのブログで、東京遠征のことを書いてます。

私が書いた記事の何倍も楽しい感じが伝わります!!

 

何度も出展してても、何度も新しい発見があるから楽しいです。

今回思った事は、携帯充電器が必須だったことです。

今までそんなの持ったことなかったんですが、お名前ハンコをLINEでやりとりすることが今回ありましたので、、、、。

他には水筒オススメです。私は水筒にアイスコーヒーとか入れてました。

 

今日はここまで。

また何か気がついたら書きますね。