はやいもので
明日で 身体のワークもおわり。





いやー

気づきが多かったーー!お願い

わたしの場合は、自分だけでなく
身近な家族の健康などの 体の声に対しても
気づきがありました。

このワークの期間中に受け取った 気づきは
きっと 未来の自分からのサインもあるな
と思えました。



最終日はですね

自分の身体に気づいた心地よいこと
好きな香りを嗅いだり、
ボディークリームでマッサージしたり
肌触りのよいストールにスリスリしたり etc
たくさん してみようと思いますピンク薔薇


そして、
オーロラワークの期間中
毎日の 気づきメッセージを送るのですが
これもまた、参加者の方々とリンクしてるような

そのときに、必要な言葉が 何もなかった空間から生まれてきてるようですウインク


仕事の方でも、久しく会わなかった
大好きな女性の先輩で
あっという間に うちの会社 初のスピード出世し
幹部になった先輩と 毎日顔を合わせて
仕事したりしてます。
偉くなりすぎて、もう一緒に仕事できる機会なんて ほとんどないと思っていたのでラッキー

これが、また気づきが多い。


大好きな小田恵理さんのように
周りを楽しませたり、和ませたり、
みんなが楽しくなることに、目をくばってる。
もちろん お酒も好きロゼワイン
まわりにも 声かけ 楽しいことまきこんでゆく照れ

気づいたこと その一つが
彼女の仕事のスタイル こんなかんじ 笑


{415F5E3F-45E5-45CB-A240-347F8107F22D}

ポイントは 自分が ゆるんでいる

仕事の場でも、とても
自然に肩肘はらず ゆるんでいるから
いつも 楽しそう照れ
まわりもリラックスする。

こうした、ハッピーオーラを
もっとふやしてゆきたいなハート



あ、今気づいたけど

ハッピーオーラ


オーロラオーラて 似てますねハート



ハッピーオーロラをイメージして
オーロラワーク もう少し楽しみますピンク薔薇

love  with kei