遠隔ヒーリングを体験して下さったのは、
もう1週間前でした。
 
 
ご感想も早くに頂いていたのですが、
なかなかご紹介できておらずアセアセ
 
 
 
 
 
 
クリスタルボウルとラントランゲージを使った
遠隔ヒーリングの体験者お二人目は
 
リアル交流もあるブロ友さんの
ちょこたさん照れ
 
 
 
 
 
 
初ヒーリングの方と同じく、
時刻を決めて、開始キラキラ
 
 
 
 
 
様子等、ご感想をブログに書いて下さいましたウインク
 

 
 
 
 
 
 
今回、はじめに
ちょこたさんのエネルギー状態を体感しようと試みたのですが、、
 
 
 
体感ならず。。滝汗
理由もあるのですがね。
 
 
 
 
どうしようかキョロキョロ…と待っていたら、
 
次第にビジョンが視えてきました。
 
 
 
 
 
それが、
ちょこたさんのブログにもありました、
 
宇宙人との遭遇ニコ
私も宇宙人ミッチとして飛んで行ったので、
ちょこたさんのエネルギー体的に宇宙人という意味ニコニコ
 
 
 
あと、その後には
外国の女の子にも出会いました。
 
 
 
{0DCCDD00-F8EA-42C3-81CE-2220AEA56997}

 
 
 
そのとき視えたものや、
やりとりは全て、
終わってからちょこたさんにお話しをしたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「陰」の性格を持つ自己と
「陽」の性格を持つ自己…
 
 
 
や、
 
 
 
他人軸と自分軸…
etc
 
 
 
 
それぞれ相反する(対立する)2つの側面は、
 
二極性…。二元性…。ともいうけれど。
 
 
 
どちらも表裏一体であり、
どちらの自己も「私」で。
 
 
{78153098-1E47-4691-A668-AABD042B7A4B}

 
 
 
一日の中でも、
その二極は裏返ったり、表になったりと
(いや、二極どころか、多面的なものかもですが)
 
 
感情的に忙しいこともあるけれど、
 
 
その場、その時で
良し悪しのジャッジをするのではなく、
 
 
 
そんな自分を客観的に見つめ、
ただ「そうなんだなぁ〜…ニコ」と、受け入れることくるくる
 
 
 
ジャッジの外側にある、
居心地の良い自分の場所に意識を合わせること。
 
 
 
 
 
 
 
 
本来の自分を再発見したら、
 
その意識フィルターに焦点を合わせていくと、
 
ブレにくくなるのでは。
 
今、生活の中で意識中です、私。
 
 
 
 
最近、私も
「あれ?私って??これ???こんなんだっけ??ポーン」と思うことが多々あり。。。
 
 
 
 
 
どれも私なのですけど。笑
 
 
 
その時々に浮かび上がってくる意識に焦点を合わせるのですが、
 
でも、やはりその大元の「自己」はあって、
それを見つめ、受け入れていくことが
 
自己基盤の確立かなと。
 
 
 
うーん…なかなか難しいです滝汗見たくないもの、いっぱいあるしぃ。。
 
 
 
 
 
 
でも、そこに「ある」んだ、とわかったとき、
 
 
 
私は夢遊病者では無くなるんですよね。
当てもなく、道を歩くこともなく。
漠然とした不安も無い世界。
 
 
 
 
そこに「ある」ものは、
全てを知っているし、全てを持っているから。
 
 
だから、
いつでもそこの自分に問いただすと、
最善の答えを導いてくれる。
 
 
それは自己対話とも言うし、
本音を知る、ということなのかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこたさん、体験をありがとうございました音符
 
 
 
 
注意現在、遠隔ヒーリングの応募は受け付けておりません。只今、調整中です。
 
 
 
 
 
 



ではまた流れ星

 

 

 

    

 
牛しっぽ How to ミッチ 牛あたま 
 
NEW6/11 (日) 
ドルチェ楽器デビューコンサート出演右差し☆☆   チケット受付中!!
 
 
ブログタイトルについて右差し 
 
 
YouTubeチャンネル 右差し 
おいで登録歓迎!
 
 
 
 
 


いつもありがとうございます!


フルートランキング