今日はお出かけしたりしていて夕方バタバタあせる

そこで簡単フルーティカレー☆

①玉ねぎをミキサーで細かくして、
お鍋で炒める。

②皮を剥いたニンジン、りんご、
お水カップ2をミキサーへ

③①の鍋に②と、トマトジュースカップ2を入れ沸騰させる。

④カレーのルゥ1/2箱分を入れて少し煮込んだら出来上がり☆

あとはお好みで好きなトッピングを♪

今日は自家製ミートボールとゆでいんげんの冷凍しておいたものをイン☆

あっという間に出来て、本格的なお味です合格





これだとあまり辛くないからチョコちゃんでも大丈夫音譜

最近食欲があまりなさそうなチョコちゃんももりもり食べてくれました!

サイドメニューは、
夏バテ予防にゴーヤの酢漬けと、
りんごとニンジンのサラダ☆

暑いとお料理がしたくなくなりますあせる

そうすると野菜不足になるからなるべくお野菜を入れたいな。





Android携帯からの投稿