今月はお祝いWEEK☆


そして今日はその第2弾です^^


挙式記念日ラブラブ


入籍と挙式した日が違うので


我が家は両方お祝いです(笑)。


今日は主人がお仕事だったので


チョコちゃんと気になっていたカフェへケーキ


買いに行って来ました車


古民家風のカフェでパンやケーキがテイクアウト出来るんです音譜


主人の好きなショートケーキが無かったので


私の大好きなモンブランに(笑)。


栗の渋皮煮が④つものっていて美味しかったですアップ


(写メ取り忘れてしまったあせる


主人も今日は定時で帰って来てくれたので


チョコちゃんを寝かせて~音譜と思っていたら、


パパが帰って来たのがとっても嬉しかったようで


大はしゃぎラブラブ!


おかげでなかなか寝てくれず(笑)。


でもそんなチョコちゃんを見ていると嬉しい気持ちになります。


寝てるうちに仕事に行って、


帰ってくる頃にはほとんど寝てるか


寝る直前だからね。


小鉄も嬉しそうでしたラブラブ


先日の入籍記念日はお祝い出来なかったから


お祝い出来て良かったです☆