このお休みに主人が日曜大工で


これを作ってくれました!


↓↓↓ じゃ~ん音譜 ↓↓↓


ひなたぼっこしましょ♪-111126_1709~0001.jpg



棚・・・でもあるのですが、


用途はこちら↓




ひなたぼっこしましょ♪-111127_2324~0001.jpg


PCやモデム、コードなどを隠す棚 ですラブラブ


チョコちゃんが気になって気になって仕方ないようであせる


やっぱりDIYしてもらうとジャストサイズに出来るから


すっきり音譜


それにナチュラルカラーでまとめたインテリアなので


合ってませんか^^?


次回は何を作ってくれるのかな~ラブラブ


楽しみですアップ


チョコちゃんも安全になったし、


お友達が遊びに来ても大丈夫だねチョキ


パパ、ありがとうラブラブ