こんにちは。

Sachiです🌼。



50代のわたしが、今ワクワクすること。




音楽を聴くこと。

高校生の娘の趣味に合わせて、Mrs.Green Apple、YOASOBI、Creepy Nutsあたりは聴いてますルンルン

なんか若返った気分になれます!




次に、ドラマにハマること。

頑張って探しても、見続けたいドラマにはなかなか巡り会わない!

でも運良く見つかってハマったりすると、楽しいしそんな自分が嬉しい😊!


今期は「Re: リベンジ」。

赤楚衛二くんがカッコいい!

共演の錦戸亮さんとは役柄も元々のイメージも対象的。わたしは育ちの良さげな赤楚くんが好きだなぁ。


今も昔も、きちんとしてる人が好きです!



でもドラマって、終わっちゃうとロス感が半端ない💦この感覚、歳取るごとに大きくなってる気がします泣



ウォーキングもワクワク。

毎日約1時間。最近毎日あれこれ考えて楽しいけれど疲れるので、無になる時間がとても気持ちいい!心のデトックスです♡



もうそろそろ暑くなる季節なので歩けなくなります。また10月ごろから再開ですあしあと