只今
夜0時16分








長女の
お弁当の下準備
起きたら
唐揚げを揚げるだけ


だし巻きたまご。
インゲンのゴマ和え。
キャベツとマカロニの
マヨワサすり胡麻和え。

後一品作りたいなー
と考え中

ちくわとさけるチーズが
あるので
さけるチーズをちくわに
刺すか!!
迷ってます。





話変わります‹‹\(´ω` )/››





長女

無事入学式を迎えました。





























生憎の雨天でしたが


無事?終えました。
















※雨だったので

高校の周りの🅿️が

全て満車🈵



イライラした夫は

○○○警察に行き

「娘の高校の入学式があって

何処も満車で車が停めれないから

1時間〜2時間で終わるので

停めさせて欲しい」と

言ったら

警察の方々が驚いて

「高校入学式なんですね!!

何処も

いっぱいでしたか…

私からは良いとも悪いとも

言えないので

ご本人の判断で任せます。」と

言われ


夫は…致し方なく警察署に停めて

入学式に何とか間に合い

長女の晴れ姿を見ることが出来ました。



帰りに


「コンビニに停めるより

警察署のが安全」と

言ってました。



○○○警察の方々

ありがとうございました。

おかげさまで

夫が長女の入学式に間に合い

晴れ姿を見る事が出来ました。

感謝しかありません🥲













帰り際


長女が

「パパ…何処に車停めた!?

え…○○○警察署!?

まじかー」














今回は致し方なく

警察署に停めましたが


普段は

こんな事はしてません‼️















話変わります☺︎︎




次女さんは6年生になり



小学1年生の担任だった先生が

担任になりました。







やはり


思ってた通り













何だか

次女は…独特のオーラがあり

女子は固まってお喋りが普通

なのが

次女は1人だったり男子と一緒にだったり

紙ヒコーキを作り

庭で飛ばして遊んでるみたいです。




裏表がなく


それが故に


5年の終わり頃に

友人A.B子ちゃん達と

揉めて


先生を間に挟んで

話し合って



次女の中では

「あいつらとは

縁切ったから話す事もない」と

言ってました。


元々

女子同士の約束も面倒くさいと

言ってたけど

約束は約束

守らなければって意思が

強い次女は



何回も友達に裏切られ

傷つけられて


堪忍袋も切れるわ




こんなに感じでしたが


A.B子ちゃんの内

B子ちゃんと同じクラスになり



次女


「まぁ空気みたいに扱うわ」と

言ってました。













次女がこれと

言えば貫くタイプなので

怖い。



















次女の靴下



絶対人と被らない

靴下笑い泣き





可愛過ぎ笑




でわ


夢の中へ行ってまいります。




いい夢を😴