夜分遅くに
こんばんは!!









今日は双子ちゃん
MR2期接種
致しました‹‹\(´ω` )/››




いつもなら

横に義母が居てるんですけどね





長女が新生児の時から
お世話になってる
こどもクリニックで




院長先生が
「双子ちゃん来年1年生になるか…
まだまだ
赤ちゃんの感じがするな」て






それ!!


じつわ

幼稚園の先生にも
いわれました笑



幼稚園の先生に
「寂し過ぎます😢」て


当時
長女が年中さんの時の担任が
今、双子ちゃんの姉の
担任で

笑いが絶えない
個人懇談でした。




これまで
義母の協力(サポート)が
あったからこそ



子供5人も出産
出来たのかなと
つくづく思います。




話変わります☺︎︎

今日
長女に洗濯物を
頼んだら
長男が(小学2年)
「おれできるよ!!」て

長女が「一緒に干そう」て
言って

干し終わった後
長女が私に

「OOOO!!洗濯物綺麗に干せてたで」

言って
長男の事
褒めまくってました。






発達障害グレーの
長男が…

1つ1つ出来る事が
増えていってくれて
泣きそうになります。


本当なら
病院に行かなければならなく


予約し直そと
思ってた病院が

義母が
救急で運ばれて
亡くなった病院でして




そこから

そこの病院見ると
義母が亡くなった時の
記憶がフラッシュバックするんです。

(PTSDぽい)





待合室や
受付
静けさ




もう少し早く病院に到着出来てたら
義母は
助かってたんじゃないか
とか

色々考えてしまう
ので




自分の気持ちに整理が
まだまだ
出来てないんだろうな



思いました






双子ちゃんはタバコの匂いがすると


「おばあちゃんや!!!
おばあちゃんのニオイがする」て
言ってます。








早く
義母が夢に出てきますように!!