あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!


星の数ほどあるブログのなかから
たずねて来てくださり
ありがとうございます❤️




今年も【射手座木曜期の夜明けぜよ!】

続けますよ!



まずこの画像から❗️


この写真、本当に好きなんですよ❤️

夕焼けに見えるでしょ?

実は、夜明け太陽\(^o^)/





ヒカルが撮影した写真なのです( 〃▽〃)

日の出の時間に起きれたのも、嬉しかったし

何しろ日の出がこんなに赤いなんて‼️

そして、太陽のエネルギーがビンビン伝わって来るのが嬉しくて


太陽って本当に命の源泉!
生命力だと感じるから好きなんです





花札のアレに似てますよね(笑)
         …これは余談   (///∇///)





朝陽ってこんなに赤いんですね

射手座木星期の夜明けぜよ!





毎朝のハッピー★GIFT★ミッション

寝ながらやっていただいて、全くかまいませんが

お布団から出たらぜひ

朝陽を数秒見つめてみよう!

(目を痛めるので、長くやらないで数秒でOK)



そのあと目を閉じて

眉間に太陽の光の残像を浮かべながら

朝陽のパワー!を吸収してね\(^o^)/





そして、曇りの日や、雨の日の時は

朝陽のパワーを吸収できるように、

この画像を差し上げます❗️
スクショで、保存しておいて

お天気の悪い日の朝にご覧になって下さいね。

射手座木星期
皆さまへヒカルからのGIFT

です(⌒‐⌒)




★★★★★★★★★★★★★★★
ハッピーGIFTミッション
★★★★★★★★★★★★★★★


では、毎朝やってみよう🎵


朝起きたら、布団の中のままでかまいませんので、
胸の中央(ハートチャクラ)に両手を当て、
次の言葉を唱えてください!

『私はありのままで完全です』

     ↑↑↑
自己受容を高める魔法言霊\(^o^)/



まずは7日間、毎日続けてください。

お布団の中でかまいませんので

朝の瞑想も聞き流しでやってみてね❤️


横になったままで大丈夫(⌒‐⌒)

こちらを聞きながら、深呼吸して下さいね。

朝イチにやれば、潜在意識に深くはいりますが、

朝イチにできなくても、

これを見た瞬間に唱えてもオッケー👌



新しい、愛の言霊

『今日も私は私を愛してます!』

これを追加してみました!

さらに、できるかたは

『私は豊かで幸せなお金持ちになることを自分に許可します!』

と朝陽に向かって、叫ぼう~~~~!




田宮陽子さんの金運イベントでは

立ち上がってポーズをつけて叫ぶのですが

文章で説明難しいので


こんな感じでいいですよー(⌒‐⌒)

家族がいて恥ずかしい…などテレがある方は

こっそり誰もいない部屋でやってもよいです。


とにかく毎日1回やってみる❗️

金運に変化が起こるか?

ご自身で臨床実験をぜひしてみてね★






朝のミッション参加して下さった方から
こんな素敵な感想いただきましたよ❤️





ヒカルの開運メルマガ

読者さんに行動を促すためのミッション

としてはじまった朝のミッション🎵

かなり定着してきて、たくさんのサイレントユーザーさんも

やっているに違いないです(笑)





いろいろ よい情報って、

今は検索すれば山ほど出てくるんですが

なかなか知るばかりで行動しないことが

多いのですね(/。\)

行動しないと、結局開運までたどり着けないです。

毎日やれなくても、思い出すたびにやる!

でもオッケーです(〃∇〃)





開運メルマガは、毎週

金運アップの金曜日に発行しています!



変化を感じたら遠慮なく

LINE@メールにメッセージくださいね♪

LINEをやってる方は!友だち追加
クリックだけで、簡単に登録できますよー(⌒‐⌒)



ヒカル開運メルマガは、
コチラから登録できますよ❤️
↓↓↓

最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日があなたにとって最高で
素晴らしい1日になりますように♪


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)

愛してるよー❤️


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル