前回のブログを書いてから、
2週間も経ってしまいましたびっくり




ゴールデンウィークが終わって、
息子(5歳)は毎日元気に幼稚園に
行ってくれています。




この間、100均で【リュウソウジャー】の
コップを買ってあげたら
「自分で洗いたい!
と言って、
初めて食器洗いをしてくれました照れ



「ずっと、やってみたかったんだよね!
 すごい楽しい爆笑

と言ってニコニコ顔の息子。




洗い物が楽しいなんて、すごいびっくり






娘(1歳9ヶ月)は言葉が増えてきました。



今日は、
「アンパンマン、あった」
と言っていてビックリびっくり

息子のときは、2語文は
2歳を過ぎてからだったような。。

女の子だからなんですかね?




一番可愛いなぁと思うのは、

「しゃーせー」(すみません)と言いながら
頭を下げることです爆笑




ケンカもよくしていますが、
2人が仲良く遊んでいる姿を見ると
幸せを感じます照れ





そして、ここ最近の夫はというと、、

ゲーム部屋に籠っています滝汗




平日は、仕事から帰ってくると
ご飯を食べたらすぐに
ゲーム部屋へ。



そのまま朝まで出てこなかったり、
夜中に寝室に来たり。




休日は、
ほとんど部屋に籠っていて
たまに部屋から出てきてご飯を食べて
気が向いたら出掛けます。




どれだけゲームが好きなんですかね。

私は全くやらないので、
面白さがわかりません。



ゲームは
子どもたちが寝てからやるという約束は
無かったことになっていて、
私も、もう諦めています。




こんな夫なのに、
子どもたちは夫が帰ってくると

「パパ!パパ!お帰り!」

と笑顔。




子どもたちが父親を好きなのは
とても良いことだと分かってはいますが、
私は複雑な気持ちですショボーン




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




自分で自由に使えるお金がほしくて、
ポイントサイトというものを
夫に内緒で始めました!



今のところ、全部で数万円稼げています。
これで、子どもや自分の好きなものが買えます!
嬉しいです!


もし、ポイントサイトに興味がある方が
いらっしゃいましたら、
下記からサイトを覗いてみてください。

一緒に自分だけのお金を稼ぎませんか?


沢山のサイトがあるので、
色々見てみて
自分に合ったサイトを見つけてください!






毎日ログイン、毎日ガチャをするだけで、
ポイントが貯まります。







一番使っているサイトです。
私には、一番分かりやすいです。
イベントが沢山あるので、ポイントが貯まりやすいです。

私が初めて利用したときの記事はこちらです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





アンケートに答えるだけで、ポイントが貯まっていきます。
子どもが寝ているときにサクサクできます。

アンケートモニター登録






累計600万人が利用!
9月から貯めたポイントが、楽天スーパーポイントに
交換できるようになりました。

お金がたまるポイントサイトモッピー






カテゴリが一覧になっていて探しやすいです。

1ポイントが1円で分かりやすいです。
私はアンケートで1ポイントを獲得して
250ポイントをもらえました。

ライフメディアへ無料登録






お野菜などが安く買えたりします。
口座登録をすると200円もらえます!








貯めたポイントで、
サーティワンやケンタッキーがもらえます。
自分では高くて買えないので嬉しいです。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪






星すぐたま星

ここだけにしかない、お得な案件があります!
登録するだけで、300円分のマイルがもらえます。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま






最初に800円分のポイントが本当に貰えました!

遊べるポイントサイト ワラウ