画期的な眉毛の書き方

こちらの記事でも書いた

アーユルヴェーダセラピスト&美塾講師 鈴木雅美さんの

メイクモニターに行ってきました。

 

 

前回の眉毛レッスンの時に

眉毛だけでも伝わってきた

雅美さんの

ご自愛メイク論が

さらに爆発してました(笑)

 

素敵なサロンで楽しいひと時をありがとうございます。

 

そして

数日後の今は

ひしひしと

美塾メイクの効果を実感しています。

雅美さんに教えてもらってから

自分の骨格に合った眉毛を描いているのですが

 

美塾メイクすごかったのよ

もはや

びっくりメイクですよ

びっくりメイクじゃダサいか。。。

 

メイクモニターの帰りに

ららぽーとでナンパされるわ

道の駅で「きれいなお嬢さんだね」っておじいちゃんに声かけられるわ

FBで自撮りアップしたら「かわいい」って言われるわ

今日も「こんな美人さんに会えるなんて」なんて言われるわで

 

慣れない出来事に

自分のことだと気づかずに

毎度のように後ろを振り向く私です。

 

 

眉毛ひとつで

こんなにも変わるのね!ってくらい

周りの反応が違います。

 

眉毛ひとつでこんなに変わるなら

もうね!

美塾レッスン受けるしかないよね!

ってことで

次回の平日レッスンの

初級コースを受講することに決めました。

 

雅美さん曰く

婚活が上手くいく秘訣も

教えてくれるとのことで

メイク以外にも楽しみが増えて

もうウハウハです♪

 

 

 

メイクモニター帰りに調子に乗って自撮り(笑)

上手に撮れました

 

雅美さんが使ってたボビィブラウンの

アイブロウが欲しくなったのですが

静岡県内にボビィのショップがない(ノ_-。)

 

 

相変わらず自分では

クレヨンしんちゃんに見える眉毛(笑)

でも、これでいいのよね〜。

 

自分の思い込みや

自分の世界

自分の殻を破ってみるのって

面白いね。

 

 

 

殻を破って新しい世界が見たいあなたはこちらをどうぞ

4月21日

眉毛ひとつで自分の世界が変わる

毎日似合う眉が描けるようになるレッスン

こちらは現在残席2名だそうです。

急げっ!

 

 

私が今回受けたメイクモニターさんの受付はこちらから

メイクモニターさま募集、詳細です。

 

 

雅美さんのブログはこちら

アーユルヴェーダセラピスト&美塾講師 鈴木雅美