小6長女が中学校入学後に必要なものを


買いに行きましたイエローハーツ




ぽってりフラワースマホ


ぽってりフラワー腕時計のベルト交換


ぽってりフラワー定期入れ



です乙女のトキメキ





ぽってりフラワー卒業式の服


ぽってりフラワー卒業式の靴


ぽってりフラワー自転車



も今後購入予定。




卒業式の服どうしよう驚き


通ってる小学校は


女子は袴を着る子が多くてあせる



華やかでいいんだけど


袴は大学卒業時でいいんじゃない?



長女は


制服みたいなのを着たいと


言っています



娘が通ってる小学校から長女が進学する中学校へ行く子は


おそらく居なさそうなので


中学校の制服がぴったり!!




早く届かないかなぁ…



制服いつ頃届くんやろ。




もしくは

妹もいるから買おうかなぁ昇天









腕時計はスウォッチ使ってますが


お店2店舗行ったけどベルト交換できなかったーガーン




金属製は嫌らしいので


お店で色々みたけど気に入るのが


なかった様子。



ぼちぼち探しましょう…







今までキッズ携帯もスマホも持っていなかったけど、


わたしのお古のiPhoneを家でだけWi-Fi利用していたので


iPhoneだとデータ移行するだけでアプリもそのまま使えるし


パソコンやスマホ、TVなど全てAppleの我が家なので


娘もiPhoneにしました




お友だちとLINEしていて楽しそう


宿題中や食事中は触らないし


寝室には持って行っていません




YouTubeばかり見てるのは


小1息子ですネガティブ