昨日に引き続き、金運の話です。

 

諭吉さんと仲良くしたいのに、なかなか仲良くなれないガーン

というお悩みがつきいない場合。

 

引き寄せの法則は、

精神的にゆとりがあって、落ち着いている環境にいるときのほうが

うまくいきますニコ

 

でも、

お金の問題が切迫しているときは、

どうしても「ない」ということに気持ちがフォーカスしやすくなります右下矢印

 

お金を使うとき、支払いに不安がつきまとったり、

また出費!? とイヤな気持ちになったりしますショック

 

気持ちにゆとりがないから仕方がないのですが、

「ない」ことに気持ちが強く惹きつけられてしまうと、

問題が解決しないことになってしましますあせる

 

生活をしていく上で、出費はつきものです。

 

支払うことを決めたら、

快く送り出してあげてください。

「また戻ってきてね」と。

 

そして、支払ができたことに感謝をしてください。

買い物ができてありがたいな~ と。

しみじみと。

どんな小さな買い物でも、

必要だと思ったものを手に入れることができたのです。

 

この小さな習慣は、必ず改善につながっていきます。

諭吉さんと仲良しになれる基本行動ですベル

 

 

夜が深まってくると

不安がどんどん大きくなっていきますガーン

人の心の動きは日が暮れると不安が増すようです。

 

とはいえ、

不安なことを夜に考えても、

不安が増すだけで何も解決しませんあせる

何も解決しないのに、不安になっても気持ちが損するだけですショック

 

不安は朝、起きてから具体的な解決策を考えるメラメラ

そうきっぱりと決めてしまうと気持ちがラクになりますよ。

 

ピンチの金運を上げるなら

寝る前の新しい習慣をおすすめします。

 

宝石赤 昼間の行動を振り返り、

  ハッピーだったことをリストアップしてみてくださいベル

小さなことでいいんです。

 

待ち時間なしで電車に乗れた

上司がランチをおごってくれた

朝食を上手に作れた

お気に入りのワンピースで1日気分が良かった

ゾロ目の数字を見た

 

5つリストアップしてみてください。

 

 

そして。

宝石赤 豊かさを受け取るためのアファメーションをしてくださいベル

 

豊かさの流れを受け取ります

私の収入は増え続けます

 

というような

あなたが口にして心地よい言葉を探してみてください。

 

 

さらにもうひとつ。

 

宝石赤 あなたがお金を受け取る器をイメージしてください。

 

どんな形ですか?

どんな大きさですか?

どんな色で、どんな質感ですか?

 

より具体的な器をイメージできたら

次は、

宝石赤 できるだけ大きくしてみてください。

 

海より大きく、地球より大きくてもいいんです。

それがあなたの豊かさを受け取る器になっていきます。

 

宝石赤 その器にお金がたくさん流れてくる様子をイメージしましょうキラキラ

 

楽しい気持ちになってきましたか?

ワクワクしてきましたか?

 

イメージワーク、成功です。

 

 

そして、最後のそして最大のポイント。

 

そのまま寝る!

 

 

睡眠時間は、引き寄せのゴールデンタイムです音譜

 

寝る前に思考したことが、寝ている間、脳のなかで定着していきます。

これを現実として脳が受け止め、

実現として維持しようと頑張ってくれます。

 

 

ここから先は

状況別の引き寄せのコツです。

 

宝石紫 現在、お仕事をしている場合。

 

どんな不満があろうとも

一定額のお給料をいただける貴重な職場。

まずは、そこに感謝の目を向けましょう。

今の職場で働けることに感謝を忘れないでくださいニコ

 

そして、

そこで自分をより生かせるように、

今の仕事に前向きに取り組んでみる

希望する仕事とは違っていても、結果が出るように頑張ってみる

 

ということにフォーカスしてみてください。

 

そのことに集中してみると、新しい発見や気持ちの変化が生まれてきますニコ

 

仕事運上昇につながります。

 

 

宝石紫 イヤな上司や同僚がいて気持ちがウツウツしている場合

 

その人が幸せになることをイメージしてみてください。

 

もっと適した部署に栄転しますように

もっとステキな仕事に転職できますように

 

相手のハッピーを願うと、それが自分に返ってきますキラキラ

相手の不遇を願えば、それが自分に返ってきますショック

 

 

宝石紫 転職を希望する場合

 

理想の仕事をイメージングするのはもちろんですが

具体的な希望や計画、理想を周りの人に話してみるのもおすすめですニコ

チャンスは人を介してやってきます。

自分だけで解決しようとはせず、

周りの人に心を開いてみると

予想外のところから話がやってきたりします。

 

 

宝石紫 ご自身でビジネスをされている場合

 

いくら仕事とはいえ、目標金額だけで頑張りきれる人はそう多くはありません。

人は、数字を見ただけではワクワクしないからですショック

 

あなたがハッピーだと思えること

時間を忘れて取り組めること

お客さんに喜んでもらえること

 

そこを見直し、フォーカスしていくとビジネスが上手く回っていきます。

 

 

今、

とてもつらい時期にいるかもしれません。

 

楽しいことをイメージしてワクワクしましょう

と言われても

気持ちがついていかないかもしれません。

 

そいうときは、

無理にワクワクしなくていいんです合格

 

今、学びの時期に身を投じているあなた自身に

良く頑張っているね

とねぎらいの言葉をかけてあげてください。

 

気持ちがラクになる

ことでOKです。

 

 

あなたが希望を捨てずに望み続ければ、

時間の流れとともに

必ず流れは改善していきますアップ

 

あきらめないことですアップ

ここは粘りどころです。

 

今、向き合っている「学び」。

人生をステップアップさせてくれるこのチャンスに感謝しながら

 

これからはあふれる豊かさを受け取っていきますキラキラ

 

そう決断してください。

 

お腹に力を込め決断すると、現実が回ってきますキラキラ

 

お試しください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

ポチッとご協力をお願いいたしますつながるうさぎ

 

 

ありがとうございます!!