最初から完璧にしようと思うと

新しいことへの挑戦に躊躇が生まれます。

うまくやろうと、頭の中でシミュレーションをしているうちに

疲れてしまいます。

 

とりあえずやってみる。

やりながら考える。

 

やってみなければ何が起きるかわかりません。

やってみてわかることがあります。

 

引き寄せの法則は、

未来のある1点に対してゆるぎない確信を持つことですが

 

その未来と「今」をつなぐものは、1歩動くことです。

不確実でも、自信がなくてもまず1歩を踏み出すことニコ

 

すると、別の道が開けてきたり、

モヤモヤしていたことがクリアになったり

何かしらの手ごたえが生まれるものです。

 

イメージする手ごたえ、結果が生まれるまでには時間がかかります。

 

引き寄せの法則とは

奇跡を生み出すものではありません。

 

人生を自分自身の手で彩を加え、

乗りこなしていくための装置です。

 

行き先を自分で決めるのです。

どのルートを通るかはわかりません。

乗り物はポルシェかもしれませんが、乗り合いバスかもしれません。

 

エンジンをかけて走り出さなくては

どこにも行けません。

 

行き先をクリアにイメージしたら

エンジンをかけ、颯爽と走り出してみましょうキラキラ

 

今日も素敵な1日でありますように。

ありがとうございます!!