こんにちわ! | フラペチーノ☆タイム

フラペチーノ☆タイム

かめ日記を中心に、その日の気分で更新中っ(o´艸`)


ごぶさたしてます(o^ω^o)



かるーく、1か月半ぶりですね(汗)


こんなに時間が経ってたなんてビックリです(((゜д゜;)))




もう春ですもんね~桜が満開ですもんね~


でも今日寒いですよね関西わ。



明日お花見なのになぁ。。。






この1か月半で首がすっかりすっきり治りました!!


姿勢をよくすることを心がけたり

おうちでヨガしたり

ひたすら接骨院通ったり。



今はぜーんぜん痛くないです、はい(´∀`)ノ






そしてそして、


うちのカメックスも元気ですよ~(o´艸`)




フラペチーノ☆タイム


あら、失礼Σ(゚Д゚ノ)ノ


おっきなあくびだことwww





食事の量が増えて増えて

おっきくなってます!



また3&4月の測定分を書きますね~





みなさんのおうちのカメちゃんも元気ですか???


またブログにお邪魔しますね(o^ω^o)




あと、コメントしてくださった方

いつもありがとうございます!!!



全然返せてなくてすみませんσ)Д`)