おこんにち | フラペチーノ☆タイム

フラペチーノ☆タイム

かめ日記を中心に、その日の気分で更新中っ(o´艸`)


うわぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))




すっごくひさしぶりです。


なんたってもう2月ですね。


はやいはやい。



前に書いたのいつだっけ・・・(汗)





持病の首痛がなかなかよくならず


接骨院に通う日々ですσ)Д`)




なのでパソコンに向かう時間もなく


気がつけば今です(´ω`)





あんまりかきかきできないですが


スロースローペースでやっていきたいと思いますっ!





みなさんのとこにもちょこちょこ


遊びに行かせてもらいますね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






さてさて、


最近のうちのカメックス。






すんごく元気なんですねー(o´艸`)




とにかくよく食べますのよ!


ご飯の減りがハンパなく早いです。






フラペチーノ☆タイム

 『だっておなかがすくんだもん。』





ですよね~(((゜д゜;)))



おなか、空きますよね~。






よく食べて、よく寝ておっきくなってね!!





そういえばこないだ


2月の測定したのでまた書きまーす!