こうして風邪をひきました。 | フラペチーノ☆タイム

フラペチーノ☆タイム

かめ日記を中心に、その日の気分で更新中っ(o´艸`)


こんにちわ~(´∀`)ノ



風邪もだいぶ治ったぜぃ!!





っと、油断してたら


鼻かみすぎて鼻血がぁぁぁぁ(((゜д゜;)))




なのでちゃんと治るまで

ちゃんとしときます。。。






こんなにも風邪がどうして長引くのか!!




その原因はさかのぼること年末・・・




くそ寒い中(体調あまりよくない中)

行ってきたのですよ。




行ってきたのですよ~!!





TDLにっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






大好きなんですよね(o´艸`)




年末29日~31日に

夜行バスでブーンと行ってきました。



これがいけなかったんですね( ゚д゚)





お正月休みで行ける日程がこの日程だけで

しかもバス、しかも30日。




寒さと疲れのWパンチです(ノε`*)






でもでも楽しかったんです(o´艸`)

でもでもしんどかったです。。。





夜行のメリットは

朝1から遊んで最後閉園までいれること。

ちなみに今回は14時間です。



でも夜寝れないし、

パークIN時にはすでに疲れてます( 'д`)=3




で、今回はおもっきり遊びたい!


ただランドの中にいたい!(笑)




ということでバスにしました。






夢と魔法の国だけあって

どんなにグダグダでも

あっという間に復活ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙














で、書きたかったことはここからです!!





わたしは知らなかったのですが

ランドにカメさんがっ!!




知ってる人いたらごめんなさい(((゜д゜;)))




わかりますか~??


フラペチーノ☆タイム






ほらそこそこ(o´艸`)


フラペチーノ☆タイム


ねっ、いるでしょ~!!




おとながひとりで大興奮でしたwww





『・・・何撮っとん??』


と冷たく言われても構わずシャッター。






過剰なほどカメに反応するわたし・・・




かなりの達成感&満足感www





今まで何回も行ってるのに

気がつかなかったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ



つくづくカメ色に染まってるなと実感しました。






ちなみにこのカメさんは

ウエスタンランドの

スイスファミリーツリーハウスにいます。



ツリーハウスの1番上です!








つづく・・・??(((゜д゜;)))