うさぎとかめ | フラペチーノ☆タイム

フラペチーノ☆タイム

かめ日記を中心に、その日の気分で更新中っ(o´艸`)


こんにちわ~(´∀`)ノ




昨日とは変わって

劇的に回復に向かっております!!




まだ鼻水は出ますが

なんとか山は越えた模様ですっ。









さてさてみなさん。


ご紹介しましょう!!



こちら

フラペ家にやってきた

うさぎどんです。



フラペチーノ☆タイム


はい。

完全にビビッておりますwww




このにらめっこ状態が

約10分続きます・・・










ほらほら、おともだちだよ~


フラペチーノ☆タイム


 『じぃーーー。』




うさぎどんをガン見で警戒中。









だいじょうぶだってば~!!


フラペチーノ☆タイム


 『ほんとにー??かまないー??』





かまないかまないwww


カメックス、ちゃんとこっちに

目線くれてるのわかりますか???









フラペチーノ☆タイム


 『うーん。あやしいなぁ。。』





いやいや。

そんな覗き込んでもねぇ。



さらに警戒中(((゜д゜;)))









そしてさらに数分後・・・


フラペチーノ☆タイム


 『あっほんとだ。だいじょーぶだね』




手で確認っwww


これで警戒も解けたことでしょう。










どうやら仲良しになったみたいです。


フラペチーノ☆タイム


カメ 『ねぇねぇ。ちょっとききたいことあるんだけど』 



うさ 『うん。なぁに、カメックスさん』









フラペチーノ☆タイム


カメ 『うんじつはね、ごにょごにょ・・・』



うさ 『ふんふん。ほうほう・・・』








と、まぁこんな感じで


なかよくナイショ話する

うさぎとかめなのでした~(o´艸`)