ごぶさたぶりです。 | フラペチーノ☆タイム

フラペチーノ☆タイム

かめ日記を中心に、その日の気分で更新中っ(o´艸`)


みなさんこんにちわ。


ごぶさたぶりです。



ぼくです。カメックスです。




さいきんさむいさむいって

フラペはいってるけど


ぼくはさむくないんです。




フラペがヒーターというのを

ぼくのおうちにいれてくれました。




だからおみずのなかでも

へいきなんだー






フラペチーノ☆タイム


こうしておきにいりのいしに

からだをのせてます。








フラペチーノ☆タイム


あしをのばすときもちいいですよ。









フラペチーノ☆タイム


ぼくのとくいなカメめせんも

ちゃんとやってます。




カメめせんをすると

みんながよろこんでくれるから

かならずやります。





おきにいりのいしのうえで

あたたかいおみずにぷかぷか。




このじかんがだいすきなんだ。




ひさしぶりに

ぼくがかいたけど


ちゃんとかけてるかな。