すーぱーぱわーべりーみっくす☆ | e*my*life

e*my*life

美容グッズ、可愛いカフェ、雑貨屋さん、ファッションなどなど…

毎日の中で自分の好き!♥に巡り合ったとき、

心動いたとき、

自分らしく✨

ここに書き溜めたいと思います♥

毎日がHappy life♥でありますように…

恵比寿にて、コスメキッチンのレストラン発見👀

予定があったので入りませんでしたが、

ジューサリー商品もあったので!



スーパーパワーベリーミックスを!爆笑

飲みやすくて美味しいスムージー!照れ

大好きなアサイー風味爆笑

スーパーフードがたくさん入っていてエステやマッサージの後に飲むとなんだか癒されるし沁みていく気がします………照れ

家で作れないかな~…。

いつも、他の野菜系にチャレンジしたいのですが味が怖くて飲めないのです。笑

またチャレンジ出来たら報告します。笑