クリスマスツリークリスマスベルキラキラ メリークリスマス クリスマスツリークリスマスベルキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回のネイル。

 

image
 
もちろんクリスマスネイルにしました。
明日変えるんですけどね!
 
 
一度、赤緑のクリスマスネイルをしてみたいけど
大人の事情で今年も断念。
 
 
image
 
パールとスタッズで
クリスマスツリーを作ってもらいました。
かわいすぎて気に入ってます。
明日変えるんですけどね!←2回目
 
 
 
 
 
 
image
 
忘年会にて。
 
お肉最高!
 
お肉食べてパワーつけたはずなのに
ひどい風邪をひいたっていう。
またお肉食べて、力をつけなきゃw
 
 
 
 
 
 
image
 
いつかの忘年会ランチ。
 
デザートの盛り付けが鮮やかで
テンションあがりました。
 
改めてこの盛り付けを見たら
私の作ったケーキは恥ずかしすぎて載せられません!
昨日友2名に送りつけた写真はレアですよ?www
 
 
 
 
 
イブの昨日は、クリスマスの雰囲気ご飯を作りましたが
15分ほどで完食されてしまいました。 
 
嬉しいんだけど
「もっと味わって食べてよ!」って言ったら
主人の会社の同僚が、新婚時代に
奥様が3時間かけて作った料理を
5分で食べたら泣かれたって話を何故かされました。
 
泣いたふりすればよかったのかな←
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
7のナンバープレートを見かけます。
 
運転中で撮れない時もあるのですが
かなりの高確率で遭遇します。
絶対いいことあるよね!
あまりにも頻繁に見かけるので
これで運を使い果たしてしまわないのかと
ドキドキしている小心者ですw
 
 
 
 
 
 
image
 
断捨離を頑張っています。
ものすごい勢いで捨てまくっています。
 
空いたスペースにサンタガールから
プレゼントが届きました!
 
 
image
 
とても綺麗なクリスマスカードと
ストールと手袋。
 
優しい雰囲気のベージュでとっても素敵!
私がつけていいのかしらって思うくらいかわいいんです!
 
 
image
 
着用したところを撮ってもらいました。
 
「いいやーん」って言ってもらって嬉しかったのですが
多分その褒め言葉は、ストールとマフラーにだと思います。
 
 
 
 
 
 
image
 
そして、もう1人のサンタガールから
かわいいクリスマスカードが届きました。
 
袋に何か入ってる!
 
 
image
 
サンタガール愛用のリップですって!
間違いなくぷるぷる唇になれるねw
 
 
素敵な二人のおかげで
今年の冬は、かなりの女子力が上がりますキラキラ
ありがとおおおおおおおおラブラブ
 
 
 
 
 
 
おいしいご飯が食べられたのも
素敵なプレゼントを頂いたのも
何より与えてもらった気持ちを思うと
嬉しくて泣けてきます。
 
人の温かさを感じられた
クリスマスを過ごせたことに感謝です。