すっかり冬の寒さになったおかげで

夜空を見るのが楽しみな私です。

 

とか言いながら、昨日の新月は

すっかり頭から抜けちゃってました。

とても残念。

 
 
 

image

 

冷たく澄んだ空気のおかげで

冬の観覧車はきれいに見える気がします。

 

「観覧車乗りたいいいいい!」って言ったら

「俺が高所恐怖症なん知ってるやん!」って

断固拒否されました(´・ω・`)

 

あなたの高所恐怖症は

きっと私の遺伝だろうから、当然知ってるよ?w

それでも日本一高い観覧車なんだから

乗りたいんだってば!

しかし、願いは届かず

お買い物だけして帰って来ました。

 

 

 

image

 

来年の手帳のリフィルを購入。

ほぼ日手帳とトラベラーズノートの2冊使いです。

 

 

 

image

 

赤のほぼ日手帳は、日記や気になった言葉、

ファッション誌の切り抜き等

その時の気分で何でも書いています。

マステやシールを使ってデコレーションするのも大好き。

 

 

 

image

 

トラベラーズノートは、昨年お友達に教えて頂き

使い始めた新入り手帳。

予定や覚えておきたいこと、殴り書き等こちらも何でも。

皮の色合いがカッコよくなってきたのが嬉しい!

 

 

 

私は特技やセンスを持ち合わせてないけれど

字を書くことが好きなんです。

(字のキレイさは伴っていませんw)

今日のページを埋めることで

達成感を味わうことが好きなんです。

完全な自己満足の世界ですが

楽しい!って思えることが私にもあってよかったなと

つくづく思いました。

 

 

 

今月は誕生日があり、たくさんのおめでとうを頂きました。

本当にありがとうございました。

「えりの母ちゃん頑張った!」って

母にねぎらいの言葉をかけて頂いた方も。

とっても嬉しかったです。

誕生日は両親に感謝すべき日ですね。

 

 

 

明日から12月。

慌ただしく過ぎていく1ヶ月になりそうですが

どうぞ体調を崩されませんように。

そして体調不良の時は早めの受診を!←経験者は語るw

 

 

今月もありがとうございました!^^