確かにまだ家にお米はある。

5キロもないけど。


でももう予備が全くない。


次に

いつ手に入るかもわからない。


残りのお米は

二学期が始まったから


ゆーくんのお弁当用に

決めました。



だから


夜ごはんを

テイクアウトしたり

飲食店にはお米がある…


冷凍チャーハン等にしたり


麺類にしたり


お米を炊かずに

しのいでいるのに…




仕事の日は

お昼ごはんを

自由に食べてる夫が

外食でもコンビニ弁当でも

お米食べてますよね?


休みの日に

お昼にご飯炊こうかなって

言いやがったガーン




はてなマークフザケないで!?


ってキレちゃった滝汗




あんた人の話聞いてるはてなマーク


お米はもうそれだけだって

言ったよねはてなマーク


意味わからん。



そのお米は


ゆーくんのお弁当のお米だよ。


毎日1合必要なんだよ。


1合用のお弁当箱

 


食堂あるけど


4限と5限の授業の関係で


行けないときもあるし


高校生はお弁当必要でしょ。



何も考えてなかったって

言われたけどさ


余計腹立つよね。


何も考えてないって

なんなん!?


私は毎日

ごはんどうしようって

考えてるのに…チーン