こんばんは!

はっぴぃドラゴン♡sachikoです


二日間のOJTが終わりました

はい、お疲れ様です


今朝、

なんか気になるワードが降りてきたのよ

???


「さくめい」


ググったら

白い麒麟の名前でした




うん?



麒麟って!


「十二国記」が頭に浮かんだ^_^


私はそういうの大好きなのです❤️



これを読んだのはいつやったかなぁ!?



私だけではないはず^_^



目の前にいきなり麒麟がやってきて忠誠を誓う 

それに応えたら

それまでの生活がすべてぶっ飛んでなくなって

パラレルワールドにワープして

一国の王になるのですー!


これに憧れてました。

選民意識といわれる、それなんですかね?




恥ずかしながらカミングアウトしますが

子どものころから



「私は特別」って感じてました。


なぜなんだろうか?



おそらく、私はスターシードなのだと思います〜。



白い麒麟は

これから紐解きますよ!



公式LINEに登録して下さった方は

「セッション希望」

「高野山参拝ツアー参加希望」

メッセージを下さいね



はっぴぃドラゴン♡sachikoでした