はじめましてキラキラまさえと申しますデレデレ

 

 

現在旦那(42才)

 

と私(32才)2人で生活していますが

 

共同経営で自営業をやっていた旦那が

一緒にやっていた相手へのストレスで

倒れてしまいアセアセ

 

 

3回目倒れた時は流石に私も

口を出し会社を辞める事になりましたウインク

 

 

退職金もないし

 

自営なので失業手当もない

状態なので正直先が怖いです滝汗

 

 

旦那には今まで10年以上休みなく

働いていたのだから今年(2018年)

だけは

次どうしたいかゆっくり考えるためにも

2人で今まで行きたくても行けなかった

旅に行こうと言う話しになり

直ぐに家を引き払いリュック1人1つで

今旅にでてますグラサン

 

 

 

旅の中でアメブロのサイトを

見ていると度々みるお小遣いサイト

の事を書いてあるブログが気になり

元手が掛からないのなら

少しでも家計の足しにと思い

ブログを書きながら手探りで

やってみようと思いましたびっくりキラキラルンルン

 

 

 

 

ただ今海外にいるため日本に帰国

する9月まで登録が出来ない事が判明!

 

なのでその間は他の方のグログを

読ませて頂きながら勉強したいと

思っています笑い泣きグッ

 

 

ブログではお小遣い稼ぎの事や

私達の旅の様子なども

書いてみたいと思いますウインク星

 

 

勉強が苦手だったため誤字脱字も多いし

 

 

文法力も無い私ですが

書いたブログが他の方の励みに

なれるようなブログに

なるように頑張りたいと思いますお願い

 

9月になりやっとポイントサイトの

登録ができましたルンルン

 

 

2018年の予定

 

2月    旦那が仕事を辞める

 

3月      妻仕事辞める

 

4月       住んでた家を引き払い

              沖縄県宮古島に行く

 

5月     石垣島と沖縄本島に行く

 

6月     タイにあるサムイ島に行く

 

7月    タイのプーケット近くにあるジャングル                に旅行に行く

 

8月        サムイ島

 

9月             日本の沖縄本島に帰国

 

9月13日     神奈川県に行く

9月17日    オーランド(ディズニーランド)に行く

9月27日     鹿児島県屋久島に行く

 

10月             沖縄本島に行く

 

11月19日     タイにあるチェンマイに行く

 

12月              チェンマイ

 

 

こんな感じの予定ですウインク

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ