ハピバイザーあやこです。
えー、連続投稿です。
ハピバイザーあきちゃんとディズニーの七夕祭りにいってきました。

なんと、今年からシーでもイベントが始まり、一部の箇所で短冊が書けたり、ショー付きのチケットが今年から発売されたり、グリーティングといってミッキーさん、ミニーちゃん、ダッフィーちゃん、シェリーメイちゃん、ドナルドさん、ディジーさんが船にのって七夕の装いで登場しました。

ランドでは毎年七夕の飾りやパレードがあります。
今回は飾りを

したの方に短冊がたくさんついてます。

ついでに


唯一食べた七夕のデザート。
わらびもちが美味しかったです。

さぁ、夏のイベントも始まりました。
ディズニーランドは今年から少し変わるようですね。

暑い夏はとっっっても苦手ですが、
楽しもうと思います。
皆様もせっかく夏しか体験できない事があるので~楽しみましょ音譜